花粉な季節
ここ数日厳しい冷え込みでしたが・・・今日は朝から暖房がいらないくらい
ポカポカな1日でしたよぉ~
ワン達は元気に庭駆け回るぅ~な1日を過ごしていた我が家です

さて寒いのは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!なんて思ってるとあっという間に
春は近づいて来ている気がしてきました・・・何故なら・・・
外は花粉が一杯だから|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
朝から洗濯に掃除に布団干し・・・忙しなく動く私の右手にはタオルが握られる
ティッシュで鼻水チーンってしてると痛いんですもの(ToT)ダー
e0111338_17523922.jpg

そしてココ最近異常に元気である意味((o('(ェ)';)o))ドキドキしていましたが
あっという間にそんな元気な時期は過ぎ去ってしまった様です_| ̄|○
e0111338_17534275.jpg

犬なのに鼻炎に苦しむプリン子さんは・・・。
とうとう鼻水を垂らし・・・異常に痒がり・・・目が二重になってしまいました
毎年毎年・・・本当に気持ちが判るだけに痛々しいし・・・可哀想だし(ー。ー)フゥ
e0111338_17555730.jpg

昼間の方がみんながワサワサしてるしママもいつも見ててくれるし
安心して痒みに耐えて眠れる様です
夜中1人っきりになると・・・痒み地獄が襲ってくるらしく必死にボリボリ
酷いと目の淵は傷が出来て腫れあがり・・・体も痒くて毛を毟ってしまいます
痒みって物凄いストレスなんでしょうね(ToT)ウルルン
見る影もなくなるほど・・・本当に痛々しい限りの姿になってしまいます
少しの間・・・頑張るんだぞ!

e0111338_17583882.jpg

話は変わって・・・5歳になったのに・・・
やっぱりお馬鹿ミルクは窓に貼ったボードぶち破る・・・(ノ_-;)ハア…
どんだけイタズラなんだろう・・・アナタだけだよそんな事するの
いつの間にかぶち破り、一人庭を駆けずり回って遊んでました
庭から道路に出られないから良いけどね・・・気がつかないまま脱走でもして
何かあったらどうするのでしょうか?
思いっきり(心配の余り)怒鳴ってしまったら・・・チッコ漏らしました(#/__)/ドテ
ビビリションですかね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

e0111338_1842591.jpg

我が家のおとぼけ貴公子Guyっちは・・・モテナイからね・・・
誰からもチョコ貰えませんよ<犬だから仕方がない?
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・こんなにハンサムなのに(・・?)ナゼ?
e0111338_1853745.jpg

こぁ~んなお顔で見られたら・・・オバちゃんお捻りあげたくなるじゃないですか
マダムキラー?かいε=(≧ε≦)ぷぅ

いいんですいいんです・・・嫁がねもしも来たら・・・きっとママは嫌味な姑に
なりそうで怖いですから( ..)ヾ ポリポリ
きっと・・・多分・・・人間の息子だったら(Guyっちが・・・)子離れできない母?
嫌味なTVドラマに出てきそうな姑ですよ絶対<(`^´)>エッヘン

犬って不思議ですね・・・なぜにこんなに愛しいのでしょうか?
『無償の愛』それが確実に成り立つ気がしてなりません(^-^*)(。。*)ウンウン
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりのemoticon-0164-cash.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいねemoticon-0115-inlove.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-15 18:10 | 日々の暮らし
<< 元気にお散歩 ミルクの寂しい散歩 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧