ミルク・・・おとなじゃん
5年前の夕暮れ時・・・可愛い4頭の必死なお乳を飲む姿を見つめてました
丁度窓から差し込む日差しが(今現在)あの日と同じでフッと思い出しました

息を弾ませて『産まれたのぉ~~~~』大騒ぎで戻ってきた子供たちに
『静かにしてね(-。∂)--☆パチッ』・・・そう耳打ちしてみんなでそっと覗いたっけ

e0111338_162248100.jpg

赤いリボンが・・・ミルク

e0111338_16141559.jpg

今はこんなですが・・・何か?(笑)
母犬クッキーより遥かにデカクなってしまいましたが・・・何か?

アタチ5歳になったのに・・・『赤ちゃんなんでしゅ』って言い張ってますが・・・何か?

5歳と言えば人間で言うと36歳だそうですが・・・
あらやだ!ワタクシと同じ位になったのですねε-(;ーωーA フゥ…
犬にとって4~7歳までは体も心も充実して青春を大いに謳歌する時期だそうです
ある意味謳歌してる気も致しますがσ(^◇^;)
e0111338_16271989.jpg

幾つになっても親犬を呼ぶ【鼻鳴き】が治りませんが・・・なんでしょうか?

ミルクは長女で第一子なので下に3頭の弟や妹が居ます
みんなそれなり色々ありますが、5歳を迎えてくれている様でε-(´▽`) ホッ
幸せに暮らしてくれて日々に感謝ですm(__)mペコ

ミルクは、5歳になったのにいつになったらシッカリと地に足付けて立派になるのか?
もう何年もそう思っていますが・・・今年もまた思っています
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   育て方を大きく誤ったらしいε=(≧ε≦)ぷぅ
可愛い可愛いと・・・蝶よ花よ・・・と育ててしまったのですからね無理もない

でも本当に可愛くて可愛くて・・・馬鹿だけど・・・そこが可愛いのぉ~
本当に可愛くて可愛くて・・・おブスだけど・・・そこがまた可愛いのぉ~
本当に可愛くて・・・もうこのままヨボヨボになるまで・・・蝶よ花よ・・・と
猫可愛がりするのでしょう<旦那様が・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

e0111338_16364824.jpg

『お誕生日だから(*^(^* )チュウしてあげるのだっ!』・・・とGuyっちが(笑)

e0111338_16424723.jpg

5さいになりましたね・・・
こんなに自己主張が出来る子になるとは思いませんでした
4頭の中で一番モジモジしていて、ご飯の時間も隅っこ追いやられて・・・
いつまでもご飯が食べられなくて、みんな元気に走り回っていても
いつまでも1人サークルで居残りでご飯食べさせられていましたね(笑)
遊んでも(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)してて踏み潰されたりε=(≧ε≦)ぷぅ
母犬クッキーには余り相手にもされずにσ(^◇^;)マリル姉さまの後ばかり
ついて歩いていましたね・・・。
抱っこでお乳を吸いたいけど押し出されてマリルのお腹をお乳欲しさに
探していたミルクたんが・・・今では一著前に姉貴面してGuyやmomo相手に
一喝してるのには時々笑ってしまいます

5さいになって少しは素敵なレディーになったのかしら?
お姉ちゃんになって守れる頼れる女性になったのかしら?
まだまだ甘えたで・・・なのにイタズラ者で・・・困ったちゃんなミルクたん

だけどやっぱり可愛い可愛い・・・幾つになっても可愛い赤ちゃんで居て欲しい
そう思ってしまうのは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!かな?

今年は少しお友達が出来る様にママと一緒に色んな世界を見てみませんか?
5歳の1年は【脱!ビビリ】を宣言してみませんか?
ママと一緒に・・・何処までも歩いてみましょうよ(^○^)

---***---***---***---***---***---***---***---***---
ミルクのお誕生日記念として、カウプレ再チャレンジ企画v(^^)v
ラッキーナンバー 1515番 間近!!p(^^)gガンバッテ!

e0111338_15165554.jpg


新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりの065.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいね016.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_21573891.jpg

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-10 16:55 | 誕生日
<< ミルクの寂しい散歩 お姉さまボチボチと・・・。 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧