週末はこの冬初めての大雪でした
前の晩から降り始めた雪が、朝には思いっきり積もっていてビックリ

そんな雪も気温が上がると、日当たりが良いのであっという間に溶けてしまいます
少しだけ庭に残った雪の上に七海さんを置くと・・・
e0111338_10271477.jpg

冷たさにビックリしてダッシュですε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_10302526.jpg

今度は自分からゆっくりと雪に近づく・・・でも結構彼女は、慎重派?
e0111338_10313954.jpg

最終的に雪の上には乗ったものの、はしゃぐ事はなかったのでした(笑)
e0111338_10332958.jpg

e0111338_10331548.jpg

我が家は、雪で喜ぶのは誰も居ないのね・・・。

今このBlogを書いてる現在、外は深々と冷え込んで朝から雪が降り始めました
とても寒いので犬たちは身動きもせず、ご飯とトイレ以外はひたすら寝ています

e0111338_10393230.jpg

七海さんを雪で遊ばせた時に、クッキーも出してみたのですが・・・。
雪には絶対近づかず・・・断固拒否ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
無理やり雪の上に置くと、マジ切れされたΣ(_ロ_lll) ガビーン
e0111338_1043102.jpg

凄く嫌だったのでしょうねσ(^◇^;)・・・雪の上から弾丸の様に逃げて
遠くから私に向かってけたたましく吼えてましたよ(=llllll’m’)クスクス
そんなに怒らなくてもいいのに┐(-。ー;)┌ヤレヤレな母さんですな

e0111338_10433366.jpg

そう言えば・・・もう可なり毛のカットをしてあげていない
年末にカット予定だった日に、食道閉鎖を起こしてしまって
肺炎の危険があると言われて・・・風邪を引かせない様に延期にしていたまま
年が明けて・・・気が付けば2月も過ぎてしまったのだった・・・。
こんなにカットをサボったのは初めてだろうと思う。
シャンプーは定期的にしているけど、食道閉鎖の時の七海さんの苦しみ様を
フッと思い出すと・・・なんだか何をするにも壊れそうな気がしてしまう
あの時に、七海さんの小柄さを改めて凄く実感してしまって・・・ナニヲするのも
少しビクビクな私です(o>(ェ)<;a アセアセ

ちわわやティープーなどを飼っている方は、凄いなぁ~
きっともっと色んなパーツが小さいのだろうと思います・・・

仕方がない・・・もうしばらく暖かくなるまでロン毛でいこうかな(笑)
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりの065.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいね016.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_2038149.jpg

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-06 10:51 | ワイアーダックス
<< 寒いからね・・・。 手が・・・イテテ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧