手が・・・イテテ
最近、可なり更新頻度が低下気味です_| ̄|○
やりたい事もあるけれど、やらなくてはいけない事が多すぎましてね
中々のんびりとBlogの為にPC前に座る暇が見つかりませ(#/__)/ドテ
・・・そして一番の原因はカメラを写す暇がない事が何よりの原因かと思われます

σ( ̄∇ ̄;)アタクシ忙しない性格の為(^。^;)
自分で座ろうと思わないと座れません・・・回遊魚の様な日々です(笑)
喋るの止めたら死にそうだしε=(≧ε≦)ぷぅ・・・止まっても同じ(自爆)
その為、Blogを書いてます<(・・?) エッ・・・ですよね
Blogを更新しようと思えば座ります・止まります・・・そして喋ってる気分です
私にとってBlogって大切な休憩時間なんですわん

さて話が全く何がなんだか意味不明ですが
先日犬たちと遊んだ記事を投稿後、流石に外で冷えた様で・・・
当たり前です冬空の下匍匐前進してるんですから<カメラの為に(自爆)
お腹冷やしましてね(ーー;)大変な目に合いました・・・皆さんもご注意下さい

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・内容が題名とかけ離れてます_| ̄|○

実は今私の右手は紫色ですよ(涙)
momoちゃんの歯が運悪く当たり・・・ついでに多少顎に力も入っていた様で
物凄く痛い思いをしたんだよ(ToT)ウルルン

でも良く考えたら自業自得なので仕方がないんですが
悪気は無くともmomoちゃんはコッピドク怒られる事になったのでした
2日ほど、怒られたショックで私とは目も合わせず私の視線を感じると
ソソクサと犬小屋で丸くなってました・・・。
今日はやっと仲直りで(笑)今も私の膝でイビキかいてますけどね

犬同士の上下関係は色々難しい訳でして・・・。
時々大なり小なりイザコザがあります
でもそこには大抵の場合には、理由があるのである程度はやらせておくのです

今回手がこんな紫色になったのは、理不尽なミルクの振る舞いにmomoちゃんが
怒ってガウっと威嚇した所にたまたま私が居ましてね(o>(ェ)<;a アセアセ
ガウっとしたのは私の右手でした(б▽б;;)げ~

やっぱりダックスとシュナウザーでは歯の大きさも倍位に違うし
口の大きさもデカイし・・・ガウっとして閉じた口は顎の力も違うわけで
ガックリなのですo( _ _ )o~† パタッ

多分ミルクに対しては鼻先にガウっとするのがいつもの流れで・・・
だからなんでガウっとした時に私の手がmomoちゃんのお口の中に
入ってしまったのか???(-"-;) ウッ・・・いまだに分からない

まぁ~犬がこれだけ居ると色々あるんですな・・・きっと・・・。
ただ、momoちゃんを・・・そして他の子たちもみんなを弁護するならば
家の者を噛んでやろうなんて子はいないんですよ<本当に・・・。

週末はミルクと・・・そして、その兄弟3頭がみんな揃って5歳になります
今も元気に暮らしてくれる事が何よりの幸せですね

↓下の方にある画像は、ミルクのバースデープレゼントで焼いたお祝いの
メッセージプレートです♪みんなで割って仲良く食べましたよ
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


バレンタイン用の限定ですが終了しましたm(__)mペコ
お届けは2月14日バレンタイン当日ですよぉ~しばしお待ち下さいね

落ち着きのない私は・・・Shopのリニューをしました。
少しでも見やすい様にと思うのですが・・・中々思うように素敵なHPにならず
美的センスの問題と・・・PCの技術的な部分の知識の乏しさが(-_-#)
新商品もUPしましたのでヨロシクお願い致しますm(__)mペコ 

Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりの065.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいね016.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_2038149.jpg

Blog-Bistro KissShop更新情報をUPしました(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by 1n6j | 2008-02-04 21:05 | シュナウザー
<< 雪 寒いけど楽しいね >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧