爆弾低気圧
こんにちわm(__)mペコ
寒いと肩が凝って・・・目が痛くなって・・・ついでに頭痛もしませんか?
アタシは・・・毎年冬になるとこの症状に悩まされます_| ̄|○

さて昨日の話ですが、Blog書いてるうちに気が遠くなって
なんだか変なボタン押したのか?記事が見事に吹き飛びました
・・・なので気を取り直して書き直してます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

e0111338_1732945.jpg

さてお得意の陣地作戦を車内で決行中の七海姫は何処へ行ったかと言えば
有り得ない強風にもめげず、お里のママに新年のご挨拶です
e0111338_17331648.jpg

『アタチも保護者として着いて行ったのよぉ~』・・・ってね・・・。
_| ̄|○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・煩いから乗せて来ましたよ<当然の権利と主張

e0111338_17344782.jpg

お外じゃあんまり吼えなくて・・・あんまりですけどね(笑)
すました顔して良い子アピールしてますけど・・・。
_(^。^;)ゞイヤー・・・私が仕度なんぞしてたら体当たりはしてくるし
着替えは抱えて離さないし・・・仕舞いにはズボンの裾に喰らいついて離れませんよ

・・・そんなに家がいやなんかい?
・・・(。'(ェ)')σキミはね・・・ぶっちゃけ!新年のご挨拶に関係ないんだよ

まぁ~結局連れてきちゃう私にも問題ありなんですけど(自爆)
e0111338_17382018.jpg

この日は、久々に♪キュートなごえもんくんにも会えました
・・・すみませんm(._.)m画像写せなくて・・・お借りしました
ごえくんと七海さんお互い見なきゃいいのに隣通しで、横目でチラチラ見ては
ワワワァ~ン!!(^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ

e0111338_17404251.jpg

七海のパパとママも元気に新年を迎えて♪今年もよろしくお願いしますm(__)mペコ
躾の行き届かない我が家ですが・・・愛情と犬仲間は一杯ですε=(≧ε≦)ぷぅ

ナルー(弟)ジッとしててくれず(≧▽≦)ぶわっはっは!!
全くピントの合った画像がありませんでした((^^)) ユルシテチョンマゲ

e0111338_174324.jpg

お里のお姉ちゃんに抱っこして貰ってご満悦だわね
そのまま静かに大人しく清楚にしてて欲しいもんだわε-(_- )ハァ
せっかくキュートな装いも・・・暴れん坊じゃね(笑)途中で脱がせましたよ


昨日は発達した低気圧が異常で【爆弾低気圧】となったらしく
現地に着くまで何度死ぬんじゃないかと思ったか?冷や冷やでした
両手でハンドルガッチリと握ってないとスリップしそうでね
横の車線の車もフラフラ走ってるし・・・壁に見事に激突してる車もあるし
色んなゴミが散乱してるし・・・色んな物が飛んで来るし\(>_<)/ギャー
ハッキリ言って涙目状態です<高速走った自分を褒めたい(涙)
七海さんがただならぬ雰囲気にビビって陣地作戦決行したのも無理ない
いつも50分程度の場所なのに2時間以上も掛かりましたよ_| ̄|○
勿論帰りも2時間・・・とほほ・・・。
現地で過ごした時間より移動の時間の方が長いって有り得ないわ

e0111338_17502814.jpg

最後に恒例の家族の集合写真を写して・・・ご飯食べただけの寂しい新年1発目の
OFFは終わってしまいました(б▽б;;)げ~

また近いうちに改めて七海さんお連れしますね

この日ご一緒頂いたmaki家の(人&ワンコ)お世話様でした
久々にお会いできたごえくんとママさんもたのしゅう御座いました
みみこしゃんにはお願いした物をお届けして貰ってスミマセンm(__)mペコ
また次回ゆっくりと遊んでくださいまし


w(゜o゜)w オオー!今オーブン内に、おケーキINしてますのよ
オーブンが呼んでおりますのでこの辺で(*б-б)ノ彡☆゜・。・゜☆バイバイ
※先日のmomoちゃんのお誕生日のケーキ焼けたかな?

---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


商品ページ新規リニューアルしてみました
初めての試みですが、配送方法なども色々と選択出来る様にしてみました
お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりのemoticon-0164-cash.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいねemoticon-0115-inlove.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_2244340.jpg

Blog-Bistro Kissも今夜久々に更新予定です(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by 1n6j | 2008-01-25 17:58 | OFF会/おでかけ
<< 寒いけど楽しいね 3しゃいになったのでしゅ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧