3しゃいになったのでしゅ
e0111338_23464775.jpg

Myパソコンが入院中なので・・・が・・・画像がないのが悔やまれますが(涙)
1月22日はmomoちゃんの誕生日です<前日に思い出せて良かった∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

3歳になるそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一杯居ると結構誕生日って次々来るし・・・誰が何歳なのか?判らなくなってきます
でも覚えてましたよママはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

momoちゃんが我が家に来たのは春の頃、桜が葉桜になって・・・もう直ぐGWが始まる頃
ずっとショップのゲージに居た多分兄弟だったのだろうか?2頭一緒に売られてたmomo
でも結局いつの間にか1頭は誰かがお買い上げになったのだろう・・・
そのまま売れ残って愛想も愛嬌もなくていつもボケ~っと遠くを見ていたmomo

正直初めて見たmomoの印象は・・・申し訳ないけど(笑)ブサイクな子だと思ったの
でも・・・それでも時は流れてママの子になったmomo・・・運命で決まっていたんだよね

いまだに、耳が弱くて外耳炎に日々悩まされて大変なんだけどでもこの外耳炎が
ママとmomoの出会いのきっかけだったんだよね(笑)
耳の穴が塞がる程、外耳炎が酷くてShopで\(||_ _)/ オテアゲ状態だったmomo
生後4ヶ月になりそうだし・・・耳は外耳炎だし・・・ガリガリのゲソゲソだし・・・
e0111338_010642.jpg

我が家へ来て数日経ったmomo・・・<昔の日記からひっぱってきた画像ですけど

色々やり取りがあって、連れて来ちゃったmomo
前々からシュナウザーが欲しくて・・・でも躊躇いもあったりして・・・でも欲しくて
他で慌ててないから良い子が生まれたら声を掛けて貰う様に密かに手配はしてたけど
momoを連れて来ちゃったんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0111338_013453.jpg

やっぱりダックスとは違ってヤンチャでヤンチャで~(=^‥^A アセアセ・・・
甘噛みなんだろうけど歯が刺さったり(#/__)/ドテ・・・言うこと利かなくて困った奴で
日々が闘いと思っていた時期も今は懐かしく感じるから不思議

e0111338_0162293.jpg

きかん坊なお顔してるねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも本当は一番のあまえたさんで・・・寂しがりさんで・・・そして何より忠実な良き相棒
時々怖い夢を見るのか?寝てて突然に飛び起きてプルプル震えて抱っこをせがむ
具合が悪いとずっと抱っこしててあげないと眠ることすら出来ない子
時々人間の赤ん坊かと思う事も多い子・・・今まで味わった事のない不思議な魅力を
小出しにしてくるmomoちゃんにママは次はどんな一面を見られるか?期待しちゃうよ

3歳になったね・・・いつかmomoちゃんのお子が見たいなんて夢見た頃もあったけど
やっぱりママは可愛いmomoちゃんのお子たちの可愛い尻尾を切る決断の勇気がないから
その夢は夢のままで終わりそうです(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもママmomoちゃんの短い尻尾が大好きなんだよ
長い尻尾と違ってピコピコ動く尻尾が本当に愛しいのよ・・・怖い時は尻尾がオチリの蓋にも
なるし本当に可愛い尻尾ちゃんだよね♪

まだまだ長いmomoちゃんの人生をママもmomoちゃんの目線で一緒に見つめて行きたい
momoちゃんが見る風景をママも一緒に感じたいと思ってます

また1年楽しくやろうぜぇィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
e0111338_0273471.jpg




---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


商品ページ新規リニューアルしてみました
初めての試みですが、配送方法なども色々と選択出来る様にしてみました
お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりの065.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいね016.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
[PR]
by 1n6j | 2008-01-22 00:27 | 誕生日
<< 爆弾低気圧 枯れ草だる磨 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧