枯れ草だる磨
こんにちわm(__)m・・・風邪を引いてしまって寝込んでました
人間こんなに眠れるのか?と驚く程寝続けた週末でした(笑)
σ(^_^)アタシお昼寝をするのが苦手で横になっても色々な事が頭をグルグルして
結局落ち着かなくて眠れないので基本的に昼寝はしないんですけど
遡れば・・・金曜日の午後、急に頭痛に襲われてどうにもならないまま倒れこむ様に
寝てしまって~(=^‥^A アセアセ・・・どうにか夕食を作り風呂に入ると
また次の朝まで寝てしまったのでした(*≧m≦*)ププッ
そして土曜日も体が痛くてウンウン唸りヘロヘロで過ぎて行きまして、本日復活です♪

e0111338_15381923.jpg

少し気分が良かったので、森の公園へ犬を連れて行って良い空気一杯吸って来ました
まぁ~そう言っても本調子じゃなかったので、3頭だけという感じですけどね
e0111338_15405929.jpg

勿論、他の4頭は先に家の近所の住宅街を練り歩いて(笑)満足感だけは与えましたよ
どうしても体が大きめのマリルとmomoちゃんを普段連れて出るのが大変なので
特にmomoちゃんは車に酔ってゲロォ…(T┰T )って吐いちゃうし(-。-;)
行くとなったら思い切りが大事だったりする訳なんですよね
e0111338_15442633.jpg

プリン子ちゃんは、呼び戻しも完璧なタイプだし喧嘩を売るタイプでもないので
こんな大掛かりなお出かけ(散歩)には連れて出やすいのです
e0111338_15461752.jpg

勝手に一人で遊んでますから・・・ある意味物凄いマイペースなんですけどね
e0111338_15465888.jpg
e0111338_15471225.jpg

マリル姉さんは、無理・・・絶対離したり出来ないタイプ
言う事を聞かないとかいうのではなくて・・・怖いもの知らずですし、人間が大好きなので
勝手に誰にでも着いて行ってしまいそうだし・・・森の公園は小高い丘の様な場所なので
崖とかが奥の方にあるのですが・・・そうゆう危ない所にも喜んで突っ込んで行くタイプ
年甲斐も無くアクティブな彼女はロングロングロングな感じでリードを繋ぎ合わせて
範囲指定で放牧中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_15511599.jpg

普段のっそりのっそりと生活してるのに、結構機敏に動くんです<摩訶不思議(笑)
e0111338_15523038.jpg

大満足の姉さま・・・しかし彼女は最強に足が短い為に・・・腕の飾り毛・腹毛・尻尾毛
下回りが全て枯れ草まみれで物凄い事になってしまってます
除雪車かよっヾ(・・ )ォィォィ・・・そんな雰囲気
e0111338_1554563.jpg

本当は一番走らせたいmomoちゃんだったのですが・・・
この日は小さな子供が沢山あそんでました・・・という事はジャレ着いてしまうので
ガッチリとリードホールド状態です
シュナって言ってもmomoちゃんは小振りで体重も軽いんですがね
それでも力が強いし立ったらデカイので倒して子供に怪我でもさせたら洒落にならんし
残念だけど我慢我慢なのです
e0111338_15582866.jpg

遠くでダイナミックに走るボーダーコリーを見て可なりウズウズして不服なmomoちゃん
今度、カッコいいロングリード買ってあげようかしらね
良く売ってるのを見かけるんですが、何しろ頭数が多いのでイヌ用品衝動買いするのを
躊躇うのです(;^_^A アセアセ・・・<すまねぇ~なぁ~
e0111338_1613039.jpg

シュナウザーの走りはダックスの小走りとは違ってダイナミックな走りですから
見てて本当に気持ちよさそうで大好きです

車に乗る事が問題ない子だったらなぁ~っていつも不憫に思います
大きなドックランや海や・・・広い所を思いっきりいつでも走らせて上げたいですね


---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


商品ページ新規リニューアルは、明日21日の予定です
初めての試みですが、配送方法なども色々と選択出来る様にしてみました
お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりの065.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいね016.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15325041.jpg

Blog-Bistro Kissも今夜久々に更新予定です(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by 1n6j | 2008-01-20 16:07 | お散歩
<< 3しゃいになったのでしゅ 看病 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧