初散歩♪
e0111338_035619.jpg

1月1日は、目覚めて窓を開けると晴天でした
新年一発目の散歩に行こう( vб-б) イエーイ♪早めに朝食を食べさせて
少し休憩してから2班に分けて散歩開始ですぅ

e0111338_053587.jpg

マリルとミルク・・・
e0111338_061349.jpg

プリンに・・・
e0111338_063822.jpg

Guyっちの4頭を始めに連れ出して裏の原っぱへ出向いてみました
せっかくだから思いっきり草の上を走れるかと思ったんですが・・・
先客の親子が凧揚げや・・・キャッチボールなどしててちょっと無理でしたよ(涙)
e0111338_082644.jpg

仕方なく原っぱの周りの歩道を(車は来ない)のんびりと散歩
アスファルトは冷えるからあんまりこの時期歩かせたくないんですけどね仕方がない
e0111338_0957100.jpg

2班は・・・七海さん
e0111338_0104356.jpg

クッキー母さん・・・。
e0111338_0113473.jpg

momoちゃんの3頭・・・原っぱとは反対側にある近くの公園にGO~
なのに・・・クッキーったら道路に出たとたんダッシュで家にUターンです
アスファルトが冷たいのが耐えられないらしい_| ̄|○
この時期は、真面目に岩になって歩かないんですよねガタガタ震えるし(-_-#)
かえって暑くてバテバテになりそうな夏場の方が歩く気がしますよ
せっかくダイエットに成功したのにまた太るんですからねε-(_- )ハァ
e0111338_0143559.jpg

砂場でイキナリ砂を食って髭が砂だらけだよ(ToT)ダー
まるで海ぶどうみたいじゃないですかε=(≧ε≦)ぷぅ
新年一発目の散歩はこれにて終了・・・その後はみんなグックリとお昼寝でした
e0111338_0161935.jpg

e0111338_0164076.jpg

今年もこの寝姿に一杯癒されるんだと思います(^○^)
-------------------------------------------------------------------
e0111338_111949.gif
こちらからShopへ飛べます♪
emoticon-0171-star.gif1月の期間限定オヤツBOXを【12月26日】よりご注文開始致しました。
是非Happy Boxでワンコたちにお年玉をいかがでしょうか?
宜しければ足をお運び下さいm(__)m心よりお待ち申し上げております

-------------------------------------------------------------------
emoticon-0162-coffee.gifBlog-Bistro Kissは、パウンドケーキを更新しました
e0111338_03736.jpg

コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
[PR]
by 1n6j | 2008-01-04 00:17 | お散歩
<< 極寒(x_x) あけおめ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧