あけおめ
e0111338_075164.jpg

2008年明けましたね♪おめでとう御座います
本年もどうぞヨロシクお願い致しますv(。бб。)イエッ♪
我が家の7頭・・・そして沢山の可愛いワンコ達が幸せに暮らせます様に

日付が変わって外で花火らしき音が聞こえる我が家の周辺ですが
お陰でミルクが新年早々ガウガウと賑やかに年を越す羽目になってます
7頭中起きてるのは・・・数頭?やはり若い子のみで御座います(^屮^)ぷぷぷ
年長の6歳組み、マリル・プリン・クッキーはリビングにてスヤスヤ中
特にプリンは、私が数日家でのんびり過ごせていない為に昼間寝られないの
でしょうか???今夜は死んだように眠っておりまして(ーー;)
真面目に生きてるか?数回確認をしてしまった程です┐('~`;)┌

明日と言うか・・・元旦の朝は、久々にのんびりと眠って自宅で夕方まで過ごそうと
予定していますよ<正直二重生活に少々バテ気味です_| ̄|○
なので、のんびりワンコたちとヌクヌクお布団で過ごしてから朝食をとり
夕方までジックリとお散歩を楽しもうかと思っています(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
新年早々やる事はやっぱりワンコが楽しいと思える事ですねε=(≧ε≦)ぷぅ

今夜は、新年のご挨拶でやって来るクッキーの息子ミックのママ(実妹)に
持たせようとミック用にビスケットを一杯焼きました
ばぁばからのミックへのお年玉ですかね(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ついでに我が家の分も焼いたので7ワンコにもビスケットがお年玉です
きっと何より食べ物を貰う事がこの子たちには嬉しいのだと思っています

さて・・・もう残り3日で二重生活も終わるのでそうしたらゆっくりと今年初の
7ワンコの表情をお届けしたいと思います

ではまた改めて!!(^^)/ジャネ
-------------------------------------------------------------------
e0111338_111949.gif
こちらからShopへ飛べます♪
072.gif1月の期間限定オヤツBOXを【12月26日】よりご注文開始致しました。
是非Happy Boxでワンコたちにお年玉をいかがでしょうか?
宜しければ足をお運び下さいm(__)m心よりお待ち申し上げております

1月3日まで発送はお休みさせて頂きますが、ご注文は受け付けております
e0111338_071398.gif

まだまだ駆け出しのShopで至らない部分も多いかと思いますが
どうぞ2008年もヨロシクお願い致しますm(__)mペコ

-------------------------------------------------------------------
063.gifBlog-Bistro Kissでも、1月の期間限定オヤツをご紹介しています
コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
[PR]
by 1n6j | 2008-01-01 00:23 | 日々の暮らし
<< 初散歩♪ 良いお年を・・・。 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧