人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ばかり焦る年末
女としてどうかと思うほど無精者のワタクシですがε=(≧ε≦)ぷぅ
久々に美容室へと行って参りました(笑)
年末ですしね、小綺麗にして正月を迎えようじゃないの(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
・・・って思って行って参りましたが_| ̄|○
朝からまるで別人になって困ってます・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
何故なら、昨日は素敵にセットして頂いたから良かったものの・・・今日自分で出来ない
お高い洗い流さないトリートメントオイルやらワックスを買ったのはいいけど
ある意味・・・いや・・・思いっきり宝の持ち腐れ状態でごじゃる(ノヘ;)シクシク..
途方に暮れつつ・・・取り合えずBlogなんぞ書いてますε=(≧ε≦)ぷぅ

さて・・・
気ばかり焦る年末_e0111338_11281621.jpg

年末なんて関係なくワンコさん達は元気に走ってます
気ばかり焦る年末_e0111338_11291945.jpg

行ったり来たり・・・そりゃ楽しそうで羨ましい・・・。
ママは、自分を小綺麗にしたけど家は薄汚れているんですがね<何か?
気ばかり焦る年末_e0111338_11303698.jpg

そして走ったら寝る・・・寒いから固まっていつもの絵で御座います

窓際じゃ寒かろうと思うけど、いつの間にか?ここへとベットが移動してる
みんなココで寝たいのか?それとも誰か?無理にココに拘るのかは不明

気ばかり焦る年末_e0111338_11322017.jpg

まったり王子、寒いからか?少し排泄物が緩い気がします
シーツ汚れるんですよね・・・給料日までカウントダウンなのに消費を抑えて頂きたい


先ほどニュースで寒いのにノロウィルスが流行の兆しらしいです
手洗いなど強化しなくてはいけません・・・インフルエンザも流行ってますし
どちらもなりたくはないですよ(ToT)ダー
過去にノロになったかも・・・って経験がありますが結構辛かったです
インフルエンザはもう6年くらいかかってませんからどんだけキツイか?
スッカリ忘れてしまいましたがね・・・きっとなったら地獄かと思います
何しろ私がどんだけ不調でも犬たちはピーチクパーチク煩いですし_| ̄|○
腹減ったじょ~~~飯はまだかぁ~~~い・・・
散歩はどうした?などブーイングにさいなまれますからね(。_)〃ドテッ!

どにかく皆さんもくれぐれもご自愛下さいよ

・・・ぶっちゃけネタが御座いませんあしからず(≧▽≦)ぶわっはっは!!


-------------------------------------------------------------------
気ばかり焦る年末_e0111338_111949.gif
こちらからShopへ飛べます♪
本日12月26日よりご注文開始致しました。ワンコたちにお年玉をいかがでしょうか?
宜しければ足をお運び下さいm(__)m心よりお待ち申し上げております

-------------------------------------------------------------------
Blog-Bistro Kissでは、1月の期間限定オヤツをご紹介しています
コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
by 1n6j | 2007-12-26 11:39 | 日々の暮らし
<< 残す所・・・。 ワンコにケーキ >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧