年・撮・・・最終章
冬の雨は冷たくて堪りませんね・・・
朝から雨模様なので、思い切って大掃除ならぬシャンプーDay決行です
実際年末に大掃除もしないでいいのか?って話ですけどね・・・
1年の垢を落として(頻繁に洗ってますが・・・)年明けを迎えさせたいじゃ
御座いませんか?家は垢だらけですけどねε=(≧ε≦)ぷぅ
旦那様が仕事の資格更新試験の為・・・必死にテスト勉強中なので
1人で7頭洗ってしまったら・・・腰は痛いし肩はコリコリ・・・お陰で頭痛ですよ

・・・やっぱ・・・。
主婦として大掃除は辞退させて頂きますo( _ _ )o~† パタッ

e0111338_1281954.jpg

ワイアーのお髭チーム撮影中・・・ひたすらオヤツのカラカラ音が気になって
不機嫌なお姫様と・・・
e0111338_1291322.jpg

何があろうと・・・ボェ~~っとマイペースなGuyっちσ(^◇^;)<大物だな
e0111338_1302572.jpg

取り合えず3頭のロングチームで並べてみたけど・・・やる気ナシ_| ̄|○
e0111338_1312084.jpg

momoちゃんを入れたらGuyっちが・・・遠慮して消える_| ̄|○
でも肝心のmomoちゃん痒いらしい(ーー;)
e0111338_135476.jpg

4頭の配置って結構難しい気がする・・・
何しろ4頭中3頭が5kg超過の体格の宜しい子なんですから余計フレームに
入らないんですよね(o>(ェ)<;a アセアセ
e0111338_1375616.jpg

こうしたらどうだっ!って思ったけど・・・Guyっちと姫が背後霊状態に陥る_| ̄|○
e0111338_138518.jpg

無邪気なんです・・・そんなmomoちゃんの性格が前面に出た模様(笑)
e0111338_1393094.jpg

とうとう姉さまが飽き飽きしてしまったらしい(б▽б;;)げ~
e0111338_1404758.jpg

何が楽しいの薄ら笑いのmomoちゃん(TωT)ノ~~~オオォォーイッ!!
e0111338_142679.jpg

完全に飽きてGuyっちで遊びだす(ToT)ウルルン
e0111338_1435719.jpg

もうどうしたら良いのか???
今年はまともな画像がないまま年賀状作りましたよ┐('~`;)┌
時間的にこれ以上無理っす_| ̄|○

やっぱり年賀状の撮影は昨年の様に11月にしておくべきだと学習した私
なんだかな・・・今年の年賀状出すのが(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

でも皆様待ってて下さい・・・一応出しますから(≧▽≦)ぶわっはっは!!
-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg

1月の期間限定セットの告知UP致しました 
次回の期間限定はお年玉特別価格での企画予定です♪
e0111338_1224886.jpg

12月25日より商品のプレビューを開始致します
e0111338_1231782.jpg

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(__)mペコ
natural*homemade shop Bistro Kiss fordog's...
[PR]
by 1n6j | 2007-12-23 01:48 | 日々の暮らし
<< Merry Christmas 年賀撮影2の前に! >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧