人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀撮影1
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
呑気にキャーとか言って居られないほどケツに火が付きました(笑)
年賀状に毎年印刷するワンコさん達の画像をどうにかせんといかんっ!

そこで昨日の昼間、少し時間が空いたので撮影会開始ですぅ~
先ずは7頭全部並びなんて無謀な事は出来ないのでメンバー分けから
年賀撮影1_e0111338_1404985.jpg

こやつをどちらに混ぜ込むかが問題
何しろ体重的にはダックスと変わりませんがね足が長いので身切れてしまいます
年賀撮影1_e0111338_1415563.jpg

ええ・・・_| ̄|○ こんな風にε=(≧ε≦)ぷぅ
年賀撮影1_e0111338_1423586.jpg

いつも撮影に使うのは少量のオヤツやカリカリのFOOD
今日はレバージャーキーを瓶に入れて用意してみました(^○^)
食べさせるのは最後・・・カラカラぁ~って瓶を振って音を出します
余りにまとまらない場合、瓶から出して私が食べます(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私に食べられると\(>_<)/ギャー無くなるぅ~って焦るらしくまとまるの(笑)
年賀撮影1_e0111338_1452869.jpg

七海さんは、どうしてもお洋服が嫌だったらしく得意の【陣地篭り作戦】決行_| ̄|○
こうなると出しても直ぐにピューってこの自分の決めた陣地に篭り続ける
年賀撮影1_e0111338_146492.jpg

時間も無かったので無理に引っ張り出してみたらこの有様(б▽б;;)げ~
つっぷしたまま浮かない顔して梃子でも動かず・・・挙句にシカト(涙)
年賀撮影1_e0111338_148490.jpg
年賀撮影1_e0111338_1482248.jpg

この親子は、結構慣れてるのか?だてに歳食ってないのか?やる気満々
勿論後で出て来るオヤツGetの為であって・・・ママの為では御座いません
年賀撮影1_e0111338_1410295.jpg

だんだん飽きてきたのか?ミルクの顔がどんどんと変顔になっていく(;_;)ウルウル
年賀撮影1_e0111338_1411987.jpg

やっと並んだ頃にはmomoちゃん飽き飽きしちゃって放浪中
それを鬼の様な形相で見つめるトリオの皆さん・・・(´ヘ`;) うーん・・・乂乂ダメダメ
こんな怖顔は・・・新年のご挨拶に向きませんよ(ーー;)
髭は髭達で並ばせて写したかったけど、どうにもならなそうなので一旦momoちゃんに
退場勧告を命じ・・・今度は絶対動けない様に折りたたみのテーブルを設置して
撮影開始です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ<初めからこうすりゃ~良かったよ_| ̄|○
年賀撮影1_e0111338_14145430.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でね・・・こんな感じ(激爆)

この後、オヤツをあげてから退場して頂きました(^^)//゛゛゛パチパチ

さて今度はロングチーム&momoちゃんの撮影ですε-(_- )ハァ
どうなるのか?次回に持ち越しぃ~σ(^◇^;)
-----------------------------------------------------------------
年賀撮影1_e0111338_2012370.jpg

12月の期間限定セットのご注文2個で終わりになります
入金の期限に条件付ですが宜しかったらご注文お待ちしております
25日までには、必ずお手元に届くように発送致します(^_^)ニコニコ 
次回の期間限定はお年玉特別価格での企画予定です♪予告UP済み
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(__)mペコ
natural*homemade shop Bistro Kiss fordog's...
by 1n6j | 2007-12-19 14:19 | 日々の暮らし
<< 年賀撮影2の前に! 師走のヒトコマ >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧