師走のヒトコマ
師走真っ只中、非常に忙しなくバタバタとPCに向かう余裕の時間が激減です
でも犬たちはそんなの関係ねぇ~とばかりにマイペースですよ<羨ましい
お騒がせした七海さんも残り2回の投薬で治療は完了です
今の時点で見た目は全く普通の元気なワンコですよ♪ご心配お掛けしました

さて・・・ある夜のヒトコマ
e0111338_14183749.jpg

ワンコは温かい場所をご存知で、私のPCデスク近辺は賑わっています
ベット(布製)と犬小屋2つは常に犬がおります
そしてギューギューです(o>(ェ)<;a アセアセ
e0111338_14195035.jpg

クッキーは寒いと床が冷たいので必ず人の膝にヌクヌクと乗って過ごしています
e0111338_14202980.jpg

momoちゃんは、ギューギューのベットから追い出されてε=(≧ε≦)ぷぅ
私に目で訴えておりますが・・・その体系では無理ですから(-_-#)

別に大きな木製のベットもあるのでが大きいので部屋の隅にあって
だからそこは寒いらしく誰も使われずに佇んでますよ<勿体無い
まぁ~夏場はそこは涼しいので大人気なので仕方がないんですけどね

それにしても仲がよろしいのか?いつもギューギューで寝ています
時々唸り声が聞こえる時もあるのですが・・・唸られた子がスゴスゴと
退散してくれるので喧嘩には発展しないかな?!色々上下関係が
この狭いベットの中でも繰り広げられている様ですε=(≧ε≦)ぷぅ

また不定期の更新になりますが・・・
ボチボチ頑張りますので遊びにいらして下さいm(__)mペコ
レス遅れ気味ですが、ちゃんと返信するので温かな目で見てやって下さい
((^^)) ユルシテチョンマゲ

-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg

12月の期間限定セットのご注文2個で終わりになります
入金の期限に条件付ですが宜しかったらご注文お待ちしております
25日までには、必ずお手元に届くように発送致します(^_^)ニコニコ 
次回の期間限定はお年玉特別価格での企画予定です♪予告UP済み
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(__)mペコ
natural*homemade shop Bistro Kiss fordog's...
[PR]
by 1n6j | 2007-12-16 14:26 | 日々の暮らし
<< 年賀撮影1 明るい兆し >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧