やっと自分の時間
毎日、暇そうな私ですけど・・・それなりに色々抱えておりまして_| ̄|○
朝から晩まで犬と遊んで料理してたら楽しいんでしょうけど・・・
一応掃除も洗濯も・・・買い物も御座います・・・<主婦だから当たり前?
しかし・・・更に私的なことですが家族の絡みのヤボ用に追われたりして
いる訳ですo( _ _ )o~† パタッ<時間が足りなくて瀕死ですよ(自爆)

そんなヤボ用を9月から抱えて体調は崩すし・・・実は可なりてんてこ舞で
テンパっておったのですがね・・・そうだったんですが・・・。
この週末無事成功しワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
申し送りをして終える事が出来ました感無量<号泣>
自分にご褒美上げたい位よ<マジ・・・ε=(≧ε≦)ぷぅ

そんな訳でやっと自分の時間も持てそうですし、自分の好きなペースで動けそう
お店の事にももっと時間を費やせるし・・・手も掛けられるってもんです(笑)
まぁ~1つ無事に済んでもヤボ用は次々と襲って来るのが現実なんですけど
でも1つこなせた事が今は本当にホッとしております(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

全く犬とは無関係なネタから始まった本日のBlogですが・・・多分このままダラダラ
今日は朝からどんだけ寒いんだよ\(>_<)/ギャーって言う位に寒くて
犬たちもいつもなら外へ出せと言うのですが・・・全く無反応でした<ひたすら丸まる
e0111338_23375467.jpg

だからペットシーツを買いに行ったついでに【ヒズメ】など久々にGETです
ヒズメ大好きなんですよ・・・そしてガジガジしてる間は静かで助かります
更にガジガジする事で可なり疲れるのか?ガジガジに飽きると皆さん
ビックリする位グッスリと眠ってしまわれます<お疲れ様(∂∇∂)ノ~~フリフリ
e0111338_23373889.jpg


だけど・・・部屋の中が獣臭くてたまりません(≧▽≦)ぶわっはっは!!

e0111338_2339052.jpg

先日のOFFで写した画像を数枚・・・
七海さんに『しちゅこいでしゅよぉ~(ガウっ)』って言われて驚くナルー(弟)
e0111338_2340281.jpg

やっぱりカイザー(父)が好きで寄って行くクッキー・・・
自分から男の子に寄るのは非常に珍しい事です・・・ホント好きなのね(^○^)
e0111338_23414544.jpg

若い子をたぶらかすクッキー・・・と言いたいが・・・コタっちと歳は変わらないのよね
なんだかコタっちって幼いからそんな風に感じます
e0111338_23424267.jpg

海恋(カレン母)に怒られても嬉しそうなM男のナルー(弟)クッキーにもよく怒られる
e0111338_23433385.jpg

子供ってどうして母犬や年上の犬に対して無理やり口を舐めるのか?
しかし・・・される方は迷惑らしいですけど<家でも良くある光景です
e0111338_2345520.jpg

寒さしのぎ・・・併設のカフェへ移動しての1枚
親子なんだなってつくづくほのぼのな光景に目を細めてしまいます


さて今夜中にジャーキーの下ごしらえをしてしまうので今夜はこの辺で♪
-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg

e0111338_18330100.jpg

期間限定セット注文受付中ですので宜しかったら足をお運び下さいm(__)m
natural*homemade shop Bistro Kiss fordog's...
[PR]
by 1n6j | 2007-12-03 23:52 | 日々の暮らし
<< 七海さんのヒート ハピテOFF >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧