ハピテOFF
今日は雨・・・凄く冷え込んでいて午後から出掛けなくてはいけないのに
思いっきり心がくじけてしまっています

さて・・・昨日のOFFに心配していた雨にも負けず(-o-)/行くわよぉ~って
思って気合入れておりましたら

あらいやだε=(≧ε≦)ぷぅ
アタシったら普段の行いがすこぶる宜しいから?!(^0^*オッホホ
雨なんぞ1滴も降りませんざますの(≧▽≦)ぶわっはっは!!勝ったなっ!<何に?

e0111338_12404466.jpg

着くとそこには七海さんのママワンコの海恋(カレン)母さん居たぁ~
e0111338_1242080.jpg

そしてちっこくて可愛いコタッちもモジモジくんだけど居ました
春のお花見以来だよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン会いたかったじょ
e0111338_12433528.jpg

我が家は七海さんと・・・
e0111338_12435840.jpg

やっぱり七海さんの保護者と言い張るクッキー母さんの2ぴき参戦<なぜ戦い?(笑)
e0111338_12453622.jpg

・・・でやっぱり七海のケツに磁石でも着いてるのか?って位・・・ケツ=ナルー(弟)

e0111338_1246362.jpg

そんなケツ=ナルー(弟)を七海と共に可愛がってるクッキーは何気にこうして
連れ立って遊ぶ・・・ヾ(・・;)ォィォィまるでクッキーったらステージママかい?

e0111338_12475462.jpg

ステージママも一緒に悪戯に参戦中_| ̄|○<そこ混ざってどうする?
e0111338_12483538.jpg

しかし元々【I’m フリ~ダム~~】なクッキーはすぐどこかへ放浪の旅
そうなると七海さんがギャンギャン鳴く・・・
e0111338_1251790.jpg

さらにナルーにも激怒ε=(≧ε≦)ぷぅ・・・七海お姫様は心か可なり狭いらしい(笑)

それにしても可なり寒くて長くドックランにいられなかったこの日のOFF
早々にランを引き上げて暖かい店内へGo~~♪<思いっきり意気地なしな私(激爆)

OFFの会場となったのは、埼玉の新座にあるハッピーテール
春以来、2度ともお流れになって行けなかったので可なり久々に念願かなった
ここのワッフルがお気に入りだったけど・・・いつの間にかメニューから消えて
激★悲しいランチだったのです・・・
何しろランチメニューじゃ大食漢の私のお腹は満たないんで(激爆)
食後にワッフルを食べると大満足な満腹感だったから・・・(*бρб)あぁ…悲しい
そして(*бρб)あぁ…・・・どんだけ食ううんだ私( ..)ヾ ポリポリ

実はもう少し画像があるが・・・昨夜から忙しくて加工してません_| ̄|○
この後・・・午後から~~~~~明日丸1日私は激務です<私的な事情で
出来ることなら激務から逃げたいがそうもいかないらしくガックリな気分

後ほどこの中途半端なOFFの模様を公開予定?多分(激爆)<時間があれば(笑)

e0111338_12571043.jpg

お土産に作ったクッキーとボーロこんな風にパック詰めしてみました
って写してくれた画像を頂いたのですけどね(激爆)
クリスマスのセットのパッケージの試作って感じでしょうか?
皆さんにはそんなサンプルばかりお渡しして申し訳ないっす( ..)ヾ ポリポリ

さてもう時間がないのでこれより私的な任務をこなすべく出かけて参ります
('◇')ゞラジャ・・・って言うほど乗り気ではないんですがね_| ̄|○

ではまた時間をみて更新します
この日お付き合い頂いた皆さん取り急ぎありがとうでしたm(__)mペコ

-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg
こちらからShopへ飛べます♪
e0111338_18330100.jpg

期間限定セット注文開始していますので足をお運び下さいm(__)m
[PR]
by 1n6j | 2007-11-30 13:08 | OFF会/おでかけ
<< やっと自分の時間 OFFの前夜 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧