お宝ショット
ミック今夜も我が家におります
我が家は生まれた家だし、年中来てるんですが・・・今回は少し違うのか?
どうもストレスの蓄積が酷い様で少し心配です。
犬って緊張すると排泄が多くなったりしませんか?特に@んこさんが出てしまう
ミック我が家に来てから24Hで9回も@んこさん出てます(ーー;)
『どんだけぇ~?』最後は、ほぼヤギの糞状態でしたけどね・・・

e0111338_2373182.jpg

窓際で排泄がしたい様なので・・・窓際にシーツを並べてみました
・・・そしたら匂いクンクンするだけで別の場所でしまくり(б▽б;;)げ~

ミックってば1晩中ウロウロして寝てくれません・・・私の布団には入りたく
ないらしいんですが・・・ここ最近冷え込んでるので心配です
結局夜中の3時に寝たと思ったら・・・旦那様の起床(5時)に合わせて
ミックも起床_| ̄|○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・他の子は誰一人旦那様に
合わせて起きる事などないんですけどね(笑)
e0111338_23112334.jpg

流石に2時間の睡眠じゃ辛かったらしく・・・『ばぁば・・・』ってやってきた
e0111338_23123271.jpg

見てみるとミックの特等席でプリン子思いっきり寝てました(激爆)
結構律儀なミックは目上のお姉さまに起きて欲しいなどとは間違っても言えず

『プリン子起きてあげてよぉ~』って私が声を掛けると
e0111338_2314365.jpg

流石天然のKY(空気読めない)彼女・・・『なぁ~にぃ~?』ってな顔
e0111338_23145426.jpg

結局心地よかったのか?譲るどころかまた寝た⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ
e0111338_23153547.jpg

可哀想に便所で寝るハメになったミックであった(o>(ェ)<;a アセアセ

e0111338_23162017.jpg

やっと自分の特等席が空いたので寝ようと思ったら・・・
e0111338_23165078.jpg

今度はすっとぼけてミルクが陣取る( ..)ヾ ポリポリ<不憫なミック・・・

・・・・・・・・・・・・と思ったら・・・
e0111338_23174799.jpg

ご機嫌らしくミルクがミックと一緒に特等席にいるんだよ
この2人姉弟なのに・・・小さい頃は転げまわって一緒に遊んでたのにいつの間にか
遊ばなくって・・・ミルクはミックを避けていたので可なりのお宝ショット!!
e0111338_23193818.jpg

調子に乗ってミルクにチューしてみたら
e0111338_23201196.jpg

お返しにチューして貰ってご満悦なミックε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_2321148.jpg

眠くなってしまった様で、この後2人仲良くネンネしてた<スッゲェ~お宝だ(笑)

こんなのほほんなひと時を過ごしたミックだったけど・・・
夜になって下痢気味で嘔吐もしてしまった・・・(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
数日自分の家でも引越しでバタバタしてて疲れが溜まっていたのに
急に我が家へ連れて来られて・・・体調を崩したもよう・・・。
今夜は様子を見る事にして、余程体調が悪ければ近所の病院へGoかな?

さて今夜は落ち着いて寝てくれる?・・・寝ないともっと具合が悪くなるからね
[PR]
by 1n6j | 2007-11-20 23:30 | お客様【2男6女】
<< 任務完了 台風坊や上陸・2男6女な日々 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧