1週間ぶりです
\(>_<)/ギャー・・・1週間も更新をしなかったとは自分が一番ビックリです
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
ここ最近何をしていたかと言えば・・・ひたすら寝込んでました_| ̄|○
元々虚弱なんですが、やっぱり虚弱でした<意味不明σ(^◇^;)

いつから風邪を引いていたのか?定かではない位前に引いた筈の風邪が
治るどころか・・・悪化しまして・・・治ったかな?って思うと次の日は悪化
(´〇`;)なぬ?????・・・もう自分でも何がなんだか?分からず
でも熱があっても何があっても外せない家族の用事が満載で(ToT)ウルルン
※って言うか・・・誰か代わってくれても良いのに(;_;)ウルウル
そんな感じで無理して動いていたのが祟りました・・・多分
きっと気が付かないうちにここまで悪化させた原因かと思われますよ<(悲)
インフルエンザにでもかかったのかとさえ思う位・・・寝込みました(自爆)
・・・じゃ~治ったのか?今は???

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
・・・・
・・・
・・
微妙|||||||||||凹(´ロ`;)凹|||||||||||ガビーン!

外はポカポカでしたので久々に庭で老人の様に日向ぼっこなどしました
e0111338_18233669.jpg

e0111338_18235099.jpg
e0111338_1824891.jpg

散歩も自分の体調が良い時を見計らって行ったり行かなかったり・・・でしたので
e0111338_18273629.jpg

ここで自由にワンコさんが遊んでくれてるのが唯一の救いでした<ごめん・・・。

e0111338_1827923.jpg

今まで絶対にしなかったのにmomoちゃんが柵の隙間に頭を入れた
_(‥ )フーン・・・入るのね・・・と見てると

e0111338_18283997.jpg

入ったのに・・・抜けないアハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!! 

e0111338_18291370.jpg

パニックだったらしく・・・更に更に首を動かし・・・どうにもならないらしい

とりあえず一通りの画像は頂いたので、この後救出しましたけどね(笑)
七海さんがいつも平気で顔を突っ込んでなにやら楽しげにしてたのが
羨ましかったのでしょうかね?

きっとmomoちゃんの性格ならコレに懲りてやらないと思います
先ず・・・自分の顔の大きさを思い知った方が良いですよε=(≧ε≦)ぷぅ


では・・・また不定期な更新かとは思いますが・・・元気になるように

お医者様から言われた様に・・・ひたすら滋養を付けて安静に過ごします(苦笑)
※滋養は・・・別に・・・不必要だと思うんですけどね(ーー;)


ランキングに参加していたのですが、なんだかプレッシャーなので解約しようと

思ったり・・・しているのでボタン(バナー)は御座いませんm(__)mペコ
[PR]
by 1n6j | 2007-11-14 18:40 | 日々の暮らし
<< 台風上陸間近 酔いしれる >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧