寝る子は育つ
おこんばんわm(__)mペコ
今日は、朝から1日病院に缶詰だったのでヘトヘトです・・・。
どうして病院って疲れるんでしょう┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんな事なので<どんな事だよヾ('(ェ)'*))o ォィォィ
デジカメの画像を加工する元気が御座いませんでしたσ(^◇^;)

なので、週末のトリミング風景から・・・。
e0111338_042382.jpg

お嬢をトリミングしましたよ・・・もう何の犬か?判らない感じでしたし
アフロヘアーみたいにクルクルもモコモコだったしね(* ̄w ̄)ぷ 
しかしそれはそれで可愛くて好きなんですが(笑)
e0111338_055721.jpg

でもこの方も、なぜそんなに思いっきり深い眠りに入れるのか?
ポカポカの日差しも確かに心地良かった要因の1つではあるのでしょうけど
やってる私はハッキリ言ってやりにくいんですよねε-(;ーωーA フゥ…
e0111338_0123258.jpg

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ完成ですぅ~
この間カットしたmomoちゃん同様に、寒くなるまでまだ少しあるので
思いっきり短く3mmのバリカンを入れてしまったよぉ~

e0111338_0143464.jpg

トリミング中は、トリミングしてる子がヤキモチを焼くので庭へ出して貰えないの
やっとトリミングが終わって窓を開けると・・・
e0111338_0152987.jpg

『ねぇ~出ていいの?』ってそんなお顔で見てました(笑)

e0111338_0161243.jpg

耳の毛を・・・実はこの見えている側だけカットするの忘れてしまいました(自爆)
全く気が付いてない私(o>(ェ)<;a アセアセ
まるでコッカーの様な長い耳のままですよ・・・伸ばしてるんですが伸びすぎ
e0111338_0182532.jpg

昨日も紹介した、我が家の無料セキュリティーの皆さん(自爆)

この所、困った事に庭で猫が寛いでるんですよ<チャレンジャーだ
犬たちを庭に出すと大慌てで隣の家に逃げるんですが
↑の画像の様に逃げていく猫にマシンガンの様に吼えています
でも猫に入られたくないので、あえて静止はしないんですがね・・・。
猫も中々手ごわくて諦めずに頻繁に庭で寛いでるのよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg

こちらからShopへ飛べます♪宜しくお願いしますm(__)m
※掲示板を設置しました♪遊びにいらして下さいね♪
-----------------------------------------------------------------
Blog-Bistro Kiss今夜は、久々に楽しいランチ風景など(^_-)vブイブイ

コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
-----------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-10-31 00:22 | トリミング
<< 寒くなったので Guyの災難 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧