お幾つですか?
破壊女王の名を欲しいままにして来た方がおられます(-_-#)
コンセント・オモチャ・・・壁に襖にフローリング・・・電話線に木製のゲージ
ベットに椅子に毛布に枕・・・大物はソファーでしたかね???
ペットシーツなど1週間に100枚以上破いてくれましたし・・・
ムシャムシャと高分子吸収体を食って唾液で口の中がパンパンに膨らんで
窒息しそうになった事だってあったじゃないか?

『どの口がやっとるんじゃ~ゴラァ~!!』と何度怒られても知らぬ顔
鉄製のミニカーを噛み砕こうとして歯が欠けたのが。。。最後だった様に思ったが


久々に・・・
e0111338_2229538.jpg

やりやがった(--〆)
e0111338_22302475.jpg

最近買ったばかりの電波時計(目覚まし)を見事にガジガジしたらしい
破壊する程・・・時間が足りなかったらしく・・・ライトのスイッチ破損と歯型で済んだ

そうよ・・・口の届くところに置いて置いたのが・・・ママが悪いのよ(-_-#)


でも・・・・・・・・・・・・・・・・
目覚ましって枕元に置くじゃない?
朝布団を片した時に、目覚ましが見当たらなくて・・・昨日枕元に置かなかったか?
そんな感じで、忙しかったので見過ごしちゃったのよね

しかし1時間ほどの用事を済ませて急ぎ家に戻ると・・・ボロっとリビングに転がってる
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

(^^?)ナゼ?

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!


e0111338_22345078.jpg

いつもならお尻までクネクネしてお帰りぃ~って乱舞するのに・・・
なんか凄くどっちらけなのは・・・時計のせいね・・・きっと・・・。
e0111338_2236051.jpg

別に疑ってる訳じゃないんだけどね・・・怒るのは現行犯に限るしね・・・
e0111338_22365220.jpg

やっぱりお前さんかい.........(ollllll_ _)o ドテェ!


もうね・・・6歳と5ヶ月です・・・立派なオバさんなんですよ・・・
昔は若気の至りとか笑えましたが・・・無理・・・(´ヘ`;) うーん・・・乂乂ダメダメ♪

それにしても、犬の躾の本などには決まって書いてある
怒るなら現行犯じゃないと犬が混乱するって・・・書いてないですか?

((^_^ )( ^_^))いいえ
犬はちゃんと自分のした事覚えてる様ですよ・・・特に我が家のマリル姉さまに
限ってですけどね(≧▽≦)ぶわっはっは!!

-----------------------------------------------------------------
e0111338_2012370.jpg

こちらからShopへ飛べます♪宜しくお願いしますm(__)m
-----------------------------------------------------------------
Blog-Bistro Kiss今夜はお休みです
コチラからどうぞ♪Blog-Bistro Kissも応援宜しくね★
-----------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-10-19 22:41 | ロングダックス
<< 眠たい日向ぼっこ ポカポカでした >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧