ぼやきたい10月
週末は、久々に風邪を引いてしまいました_| ̄|○
ワンコさんも少し冷え込んでお腹が冷えた子も居るようで便が柔らかい子も居た
冷気を吸って☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! ってクシャミが出ちゃったり
犬も人も同じですね・・・そんな訳で本当は週末に髭さんを4頭シャンプーした
かったのですが止めておきましたよ・・・。

皆さんのお宅のワンコさん達はどうでしょうか?

月曜・・・どうにか体の節々が痛い現象は過ぎ去ってくれましてね
頑張って洗濯をしようと始めたのは良いのですが<溜まり放題でしたし

ゴゴゴ・・・・ゴギィバギィ・・・ガタガタガ・・・って物凄い轟音がキッチンから
聞こえてΣ(゜□゜||)えええ!!何事???
犬たち音と驚いて慌てふためく私に驚きマシンガン様に吼えるし
家の中は爆撃でもあったかの様な悲惨な状態で御座いました。

キッチンへ飛んで行きましてドアを開けると・・・恐ろしい光景が(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
洗濯機さんがご臨終をしちゃってましたヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!
キッチンには焦げ臭い匂いが漂ってまして・・・洗濯機の蓋を開けると
中途半端に脱水がされた、ほぼびしょ濡れに近い洗濯物がありましてね
持ち上げると焦げ臭いんですよ_| ̄|○
洗濯機から火が出なくて良かったです・・・(;_;)ウルウル

こんな時に限ってシーツ2枚もチッコしちゃった子がいたりして
他にも家族の膨大な洗濯物があるのに(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

取り合えず、ほぼびしょ濡れに近いタオル類を必死に絞って籠に詰めて
他のこれから洗う物も大きな籠3つ分コインランドリーで洗濯ですよ
洗濯と乾燥で・・・¥2.500も掛かりましたよ<どんだけぇ~?って叫ぶわ!

そう言えば必死にタオル類を手で絞ったら手のひらの薄皮が剥けてね痛いの
握力が16kgしかないんだから無理なのよ・・・所詮無理なの(涙)

犬たちに、取り合えず間違っても新しい洗濯機が届くまでお漏らし厳禁って
よく言って聞かせるしかないわねε-(;ーωーA フゥ…


・・・って言うか、洗濯機来年の夏のボで買おうって思ってたのに
斜めドラムの乾燥機つき洗濯機欲しかったのに・・・今すぐじゃ無理よ(涙)

確かに1ヶ月前から変な音はしてたけど・・・後1年頑張って欲しかったのに
酷い・・・PCのご臨終に続き・・・洗濯機までとは・・・とほほ・・・。


つくづく思ったんですが
昔の人は凄いですね・・・手で洗って手で絞って洗濯してたんですから
尊敬してしまいます(-_-#)

そんな事より、、、明日は朝一番で電気店で値引き交渉<腕の見せ所?(笑)
ガンバ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ<って自分だけど・・・。

-----------------------------------------------------------------
Bistroお休みです((^^)) ユルシテチョンマゲ♪

※現在、ハロウィンのギフトパック(勿論ワンコのオヤツ)なる物をやってみようかと
思案中なのですが・・・Bistro Kissのシーズン期間限定店舗ってな方向で・・・
決まったらBistroでお知らせします。欲しい方は挙手を(^屮^)ぷぷぷ

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-10-02 00:22 | えりりんのぼやき
<< 今時って・・・。 お詫びの放牧 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧