お詫びの放牧
急に秋がやって来てしまった様な関東地方・・・。
朝から喉がイガイガして頭が重いの・・・朝方冷え込んで風邪引いたかな?
今日は外も雨が降ったり止んだりしてるし、体調を戻そうと家でまったりんこ♪
・・・しかしやらなくてはいけない事があって必死にPCに齧りつくが・・・
制作意欲減退に付き・・・頭が沸騰しそうになりました(自爆)
そして・・・今も現実逃避の様にBlog更新中(^屮^)ぷぷぷ

楽しいOFFのひと時を過ごし家に戻ると大ブーイング<当然ですが(-_-#)
仕方がないので、OFFの翌日は残りの5頭を2チームに分けて放牧散歩決行
e0111338_0431268.jpg

車で5分程度の場所にある、河川敷の公園へやって来た!
基本的に貸切な場合が多いが・・・。
e0111338_0441160.jpg

この日に限って、昼間なのに3組の散歩ワンコに遭遇<ちょっと残念
可なり広いしお椀型の窪みになってるココは安全に放牧できるのが売りなのに(笑)
e0111338_045572.jpg

晴れてるけど、風が結構吹いてるからそんなに暑くなくて最高の散歩日和
e0111338_0464174.jpg

ここまで来る5分程度の道のりで車に酔ってるmomoちゃんは既に髭がベチョベチョ
e0111338_047337.jpg

取り合えずリード付けて一緒に走るが・・・それじゃ写真撮れません
e0111338_0482589.jpg

期待に胸膨らんでるらしいけど・・・ママの傍で遊んで下さいね
e0111338_049196.jpg

それでもきっと気持ちが良いのか?終始笑顔満載ですよぉ~(^○^)
e0111338_0504252.jpg

余り奥まった所だとヘビとか居そうなので<狢とかハクビシンとか居るし(自爆)
怖いと思いつつ、やっぱり少しは走りたいかな?って思って思い切って放牧
e0111338_0525549.jpg

放牧したとたん血相変えて戻って来るGuyっち・・・何があったのですか?
e0111338_0535962.jpg

全体的に黒い犬と・・・目元が黒い犬(特に眉も長いし)は、どうも写真が難しい
角度によっては表情が真っ黒に写ってしまうんだもんΣ(-。-*)oガーン!
でも伝わってますか?楽しいらしいです(^Q^)/ ギャハハ
e0111338_0565560.jpg

さて車まで頑張って歩いて下さいね・・・直線で行けたら近いのにな(。_)〃ドテッ!


-----------------------------------------------------------------
Bistroお休みです((^^)) ユルシテチョンマゲ♪
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-30 00:58 | お散歩
<< ぼやきたい10月 Wire*Off-Park後編 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧