人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WireOff-Cafe編
定例会?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・
このメンバーで丁度1ヶ月前も集まったよね♪
滅多に出ない私の為に・・・『いついつGo~しますぅ~』って言うと駆けつけて
頂けてホント感謝しておりまする(;_;)ウルウル

今月の定例会の場所は、また新しく開拓しようと・・・コチラ
【アイトールカフェ】さんに決定です<先月改装工事でお流れになったのでね

WireOff-Cafe編_e0111338_23502723.jpg

明るくて開放的な店内はとても清潔感が溢れていて好感触なお店でしたよ
WireOff-Cafe編_e0111338_23512377.jpg

カフェに併設してトリミングも行ってるいるので、お食事をしている間にトリミングも
お願い出来る様です(^○^)
WireOff-Cafe編_e0111338_23522740.jpg

この日、参加のわさび家のまろこしゃんは、お顔周りのみでしたが予約無しで
トリミングをして頂いて可愛くなっていました<予約のお客様が当然優先ですけどね
WireOff-Cafe編_e0111338_23541442.jpg

WireOff-Cafe編_e0111338_23543334.jpg

ランチで、パスタと飲み物のセットを注文・・・取り合えず無難なチョイスで(笑)

女同士、積もる話に尽きる事などありません(激爆)
WireOff-Cafe編_e0111338_23564662.jpg

FOODやオヤツ・・・オモチャや雑貨までココに来れば何でも揃うかと思われます
WireOff-Cafe編_e0111338_23575738.jpg

七海さんの弟ワンコのNalu(ナルー)・・・いつも七海(*∂-∂)σ・・・ダイスキ★で
明けても暮れても七海しか見えないのに・・・スッゴク大人しくて心配したよ
でも新たなNaluの一面を見てしまった気分<かわゆい奴よのぉ~~
WireOff-Cafe編_e0111338_012186.jpg

パパ犬のカイザー様は・・・数日前に9歳の誕生日を迎えたのよぉ~
なんだか9歳とはとても思えない幼い表情にオバちゃんのハート鷲掴みかも(笑)
お祝いに何か出来ないかと・・・安易な私はワンコのオヤツ(ケーキ)持参して
みましたがお気に召して頂けたでしょうか?おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
WireOff-Cafe編_e0111338_042122.jpg

ママ犬の海恋(カレン)母さんは、ちょっぴりナーバス?
なんだか元気が無かった感じ・・・七海がハシャイで実家のバァバに甘えるから
ヤキモチかしら?(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

そして・・・姫は・・・今日もご乱心Σ(-。-*)oガーン!
WireOff-Cafe編_e0111338_062759.jpg

(▽`llllll)\(|||`□´|||;;)どうも。こいつが迷惑かけました。
なんでなんでしょう・・・前は仲良く遊んでいたのに、わさび家のワンコに次々
ご立腹になるんで御座いますヾ(・・;)ォィォィ
どんだけ被害妄想膨らませてるんだよщ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!

WireOff-Cafe編_e0111338_013199.jpg

想像するに・・・この様にママ犬の海恋母さんを独り占めにしたかった模様
ママに甘えてる時に事件は勃発(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))
それまでなんの問題もなかったのに・・・ちょっぴりお顔を出した、まろこしゃんに
ウガァ~オゥ~~ってなってました(--)/~~~~~~~☆ピシッー

そう言えば・・・この日クッキー母さんもいつもの事ながら、七海さんの保護者として
出席してたんですけど・・・暴れん坊姫で手一杯の私は・・・。
ほったらかしにしてました.........(ollllll_ _)o ドテェ!
クッキー・・・我慢してくれてありがとうねm(__)mペコ

ここのお店には小さなドックランも併設されていたのですがこの日は使わず
ココでわさびちゃんと、まろこしゃんとはsee you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪

そして2次会会場(ただたんに公園ですけど)なだれ込んで行ったのでした
さてその公園の模様はまた明日に続きますよ

WireOff-Cafe編_e0111338_0201791.jpg

ここまでお付き合いくれたわさびちゃん&まろしゃんありがとうm(__)mペコ


-----------------------------------------------------------------
Bistroお休みです((^^)) ユルシテチョンマゲ♪
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
WireOff-Cafe編_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

WireOff-Cafe編_e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
by 1n6j | 2007-09-27 00:24 | OFF会/おでかけ
<< WireOff*Park前編 いつものOFFへ >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧