人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お泊りと悲劇・・・。
お泊りと悲劇・・・。_e0111338_2342496.jpg

適当に足もお腹も乾いたのでそのまま我が家へGo~<車で数分

そして予定通りにトリミングが始まった
滅多にトリミングに来られないので、今回もガッツリと3mmのバリカンでカットカット
お泊りと悲劇・・・。_e0111338_2362293.jpg

こんなの出来ましたけどぉ~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

実は、このトリミング中に私のミスで皮膚に切り傷を作ってしまいました_| ̄|○
少しミック痩せた様でね(ーー;)それはとても良いのですが・・・
予想外の皮がダルル~ンってあったらしく・・・Σ(-。-*)oガーン!流血です
m(。>(エ)<。)m ゴメン・・・でも実際は血はちょっぴりでしたが
血が少ない割りに痛々しい傷跡にミックママと私は大慌て(T.T )( T.T)オロオロ

傷など7頭も飼ってると見慣れているんですが・・・もっと悲惨な怪我もあったし
でも不思議ですね、一緒に暮らしてる子たちの傷より遥かに(◎o◎)ドキッっとして
(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))してしまったのでした(。_)〃ドテッ!
いつもの様に消毒して傷薬(病院から処方されてる化膿止め)つけてみました
早く治ると良いのにね(;_;)ウルウル\(__ ) ハンセイ

この日、我が家の旦那様は夜勤で夜居ないのでミックママと一緒に夕食♪
パスタでお腹一杯♪そして恒例のお喋りタイムだったんですが・・・喋りすぎて
うっかり・・・終電に間に合いそうもない状態\(>_<)/ギャー
そしてミックはそのままお泊りとなったのでした・・・。

朝方まで思う存分お喋りを楽しんで、横でミックは『帰りたい』とピーコラ鳴いて
さぞご近所の方にはご迷惑な一夜になった事でしょう( ..)ヾ ポリポリ


・・・で朝になってミックママは仕事の為、出掛けた・・・ミックは待ちぼうけ(笑)
お泊りと悲劇・・・。_e0111338_2317138.jpg

『(^o^* )あのぉ…僕はうっかりママに忘れられてしまったのでしょうか?』
何度も玄関に行っては・・・トボトボとリビングへ舞い戻り・・・
お泊りと悲劇・・・。_e0111338_23185746.jpg

ピーピー鳴いてるから心配してGuyっちが様子を見に来てもシカト・・・
お泊りと悲劇・・・。_e0111338_23195799.jpg

momoちゃんもオモチャを持って遊びに誘うが・・・嫌われ・・・
お泊りと悲劇・・・。_e0111338_23203848.jpg

駄々を捏ねてみるが・・・
お泊りと悲劇・・・。_e0111338_23213239.jpg

全く見向きもせず(ーー;)昨夜寝てないから(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ寝てます

お泊りと悲劇・・・。_e0111338_2323251.jpg

『僕・・・帰りたいだよ・・・バァバ・・・。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...』
口がきけたらそんなボヤキが聞こえて来るかもしれないな┐('~`;)┌

首に傷があって絆創膏貼ってるのを剥さないように、人間のサポーター巻かれ
首長族になりそうなミック・・・。
でも体が痒くて真っ赤になるまでカキカキしたから洋服も更に着せられた

きっと余計に憂鬱なんだろうねヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

夕方仕事の帰りにそのままミックママが迎えに来たので駅までお届け
ミックは嬉しそうに帰って行った・・・スッカリ、ばあさんは嫌われた模様
嫌な詰めきりに耳掃除にトリミング・・・ジャブジャブ洗われて・・・傷まで
作れば嫌われて当然だなε-(;ーωーA フゥ…

でもまたヘ(б。б) おいでぇ♪

-----------------------------------------------------------------
Bistro臨時休業中σ(^◇^;) 明日は久々にワンコのオヤツUP予定です
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
お泊りと悲劇・・・。_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

お泊りと悲劇・・・。_e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
by 1n6j | 2007-09-23 23:30 | お客様【2男6女】
<< 真剣な眼差し 泥んこな散歩 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧