人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリンイジケル
昨日、飲み物にあたってしまったらしく・・・胸焼けから始まり胃にきて・・・
苦しくてどうにもならず1日寝込みましたo(_(ェ)_)o~†パタッ
本日は、最後の〆とばかりにお腹に来まして・・・トイレが友達です
夜になってようやく出きってくれた様でご飯が食べられ復活傾向ε-(_- )ハァ
こんな目に遭ったのは久々で真面目にどうにもならなくて(ノδ◇δ)ノびっくり!!

そんな本日ヨレヨレと1日過ごしていたんですが・・・
プリン子の皮膚の状態が思わしくない事がどうにも気になってシャンプー
始めておいてなんなんですけれど・・・スッゴク後悔しました(自爆)

プリンの皮膚は、昨年は膿皮症でジクジクして痒がっていたのですが
今年は、接触性アレルギーか・・・ニキビダニかもしれないとの事
ある日、唇がタラコになってしまったのが始まりですΣ(-。-*)oガーン!
絵に描いた様なタラコでした( ..)ヾ ポリポリ
前にも原因は判らなかったのですが、ある朝顔がカバみたいに腫れた事や
また別の日の事ですが、試合後のボクサーの様に目がお岩さんになったり
とにかくお顔関連が腫れる症状は何度も経験しています

・・・でも注射ではまだアレルギー反応を起こした事がないんですけどね

今回の唇タラコ事件も、やはりおったまげました\(>_<)/ギャー

何か散歩中に草などで被れた可能性もあるし・・・
オモチャのプラスチックやゴムに反応したりするケースもあるし・・・
勿論、唇ですからオヤツや手作りの食事やカリカリのFOODの可能性もあります。

でもニキビダニの可能性も捨てきれないとの事で殺菌効果のあるシャンプーで
様子を見ているのです・・・。

で・・・自分が具合悪いのに、何やら痒がってるプリンが気になってシャンプー開始
プリンイジケル_e0111338_21194768.jpg

こっちがこんなに苦しい思いしながらシャンプーしてあげたのに・・・
スッカリお冠のプリン子・・・いじけて隅に篭ってます

プリンイジケル_e0111338_21204267.jpg

ズームにしたら見てました・・・呼んでも来やしませんよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

プリンイジケル_e0111338_2123925.jpg

取り込んだばかりの洗濯物は日向の匂いがするのか?大好きです
吊るしてあるから大丈夫だけど、酷い時は引きずり下ろして体擦りつけたがる

そう言えば、momoちゃん!!ママは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですから
明日は君がジャブジャブされる番ですよぉ~(^屮^)ぷぷぷ

-----------------------------------------------------------------
Bistro開店してます♪2日分UPしています
プリンイジケル_e0111338_21281924.jpg

プリンイジケル_e0111338_21283676.jpg

プリンイジケル_e0111338_21284962.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
プリンイジケル_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

プリンイジケル_e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
by 1n6j | 2007-09-14 21:28 | 日々の暮らし
<< せっかくなのに・・・。 フラッシュ使い >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧