人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土砂降り
明日は、台風が上陸の可能性濃厚だってTV朝からジャンジャン流れてました
その影響なのでしょうか?今日は不安定な予測不可能の天気でしたよ

土砂降り_e0111338_22585436.jpg

ペットシーツの買い置きがなかったので、少し空が明るくなった雨の合間に
急いで車を飛ばしました・・・

何故か?横にはいつもこのお方が満面の笑みで乗ってますけどσ(^◇^;)

土砂降り_e0111338_2302446.jpg

近頃困った事に・・・ペットシーツが値上げしていますΣ(-。-*)oガーン!
安くてナイスだった商品がある日、お店に訪れると(・・?) エッ・・・
お値段据え置きなんですが・・・枚数が減ってるってヾ(・・;)ォィォィ
パッケージのモデルチェンジかと思ったら・・・良く見ると枚数が減ってました_| ̄|○

今日は、普段少し割高なので手を出さないシーツ(厚手超吸収タイプ)がセール
でもどれ程の超吸収か?判らないのでサイズを変えて1パックづつGETしました
デ●シート(ユニチャーム?)だったかな名前・・・あれなら長時間対応の超吸収でも
想像付きますけど・・・大したことなかったらガッカリなのでね
後はいつも使ってる、スーパーワイド25枚入りの798円を保険としてGETしました(笑)

土砂降り_e0111338_2372352.jpg

ショップ内のドックランで少し遊ばせて外に出るとザーーーーーって土砂降り
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
シーツ3パックにクッキー抱いて・・・(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~無理よ(涙)

しかし頑張って車に行きましたよ・・・
おパンツまでビッショリだ!がーん…llllll(-_-;)llllll

土砂降り_e0111338_23111568.jpg

車に乗ると、まるで洗車機に車を入れてるのか?って錯覚する位の雨なので
すこし駐車場で待機・・・

じゃ~ショップ内に入れば良かったんですけどね(-_-#)
運悪く、若いヤンチャ盛りのボーダーコリーに襲われまして・・・。
相手は遊んでるつもりらしいんですが(o>(ェ)<;a アセアセ
洒落にならねぇ~よぉ~~って感じだったので仕方なく撤収だった訳です

明日はもっと雨が降るらしいので。。。1日お家でまったりんこな日になるかしらね

-----------------------------------------------------------------
Bistro開店してます♪【サツマイモクッキー】ワンコオヤツ久々の更新です
土砂降り_e0111338_22562886.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
土砂降り_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

土砂降り_e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
by 1n6j | 2007-09-05 23:16 | 犬グッズ
<< 寝て曜日 弾けっぷり >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧