弾けっぷり
(~Q~;) あっち~・・・イキナリ太陽がギラギラしててビックリな本日
炎天下でワンコとめい一杯遊んでしまったら、頭がガンガンします
お馬鹿さんになりそうだよ・・・\(^o^)/こんばんは!

そう言えば、時々我が家の七海さんの不思議行動・・・。
ワン・ワン・ワン・ワン・・・一定のリズムでずっと吼えてるのは(・・?)ナゼ?
誰かに向かってとか・・・物音にとか・・・全く関係なく1人で吼えてますが
大声で吼えてるのとも違って、わんわんわんってメトロノームの様な感じです
心地よいリズムに午後から七海さん以外はスヤスヤと夢の中でした(笑)

午前中、先日お里のママさんから頂いたオモチャをワンコに与えると
e0111338_19152075.jpg

大暴走だよヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

こうゆうのが大好きなmomoとGuyっちには、ありがたい頂き物です
e0111338_1916457.jpg
e0111338_19171036.jpg

暑さが丁度良かったのか?珍しくプリン子も参戦中

e0111338_19185344.jpg

今度はミルクたんが参戦し始めて、momoが横槍を入れる・・・。
e0111338_1920148.jpg

・・・でミルク激怒σ(^◇^;)
e0111338_19204431.jpg

体はちっこくても、ここは姉の威厳です!momoはGuyの事は年上でも小ばかに
しますが・・・ミルクには服従します<犬たちの上下関係って面白い

e0111338_19222993.jpg

ちぇっ・・・怒られちゃったでちゅってなお顔(笑)
e0111338_19245856.jpg
e0111338_19251369.jpg

Guyも基本的にはミルクに服従なんだけど・・・オモチャだけは譲れないんだぜ!

e0111338_19261351.jpg

e0111338_19263283.jpg

のそのそとマイペースに散策してるマリル姉さまは・・・
若者の動きにちょっとビックリしてますよ、マリルだって3歳くらいの頃はここに参戦
してたんだと思うんですけどね・・・ロングの女の子は落ち着くのが早いかな?!
e0111338_1929061.jpg

e0111338_19311353.jpg


ずっと猛暑だったから、本当に久々にみんなで弾けて遊んでましたよ♪
e0111338_19323978.jpg

最後はGuyっちの逃げ切りでオモチャ確保・・・でもみんなで取り合ってボロボロ
結局綿がどんどん出てきて僕驚いちゃったよねε=(*^ε^*)ぷぅ~!!




-----------------------------------------------------------------
Bistro開店してます♪【スープかけご飯】
※昨日に引き続き画像が良くないのですが良かったらどうぞm(__)mペコ
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-04 19:36 | 日々の暮らし
<< 土砂降り アングル >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧