アングル
昼間、暑いけどエアコンが無くても過ごせる様になってホッとしています
今日は太陽が見えたり隠れたりしていて余り暑くなかったのでのんびり
庭でワンコと戯れて過ごしましたよぉ~

ココ最近、お友達が持っていたレンズの事で頭が一杯になっています
どこをどう捻っても買えないんですけどね(o>(ェ)<;a アセアセ
犬に関係のある事以外では滅多にネットサーフィンしないのですけど
なんとなくレンズやカメラでアレコレ検索・・・見れば見るほど気になって眠れない(笑)

e0111338_19452152.jpg

いつもみたいに、ファイダー越しに犬たちを眺めてシャッターを切るのも詰まらなくて
全くファインダー見てません(激爆)何気に犬たちの方にレンズを向けて犬より
低い位置で撮る事が本日の課題<ダックス低すぎますε=(*^ε^*)ぷぅ~!!

e0111338_19471070.jpg

どんな写真が撮れてるかな?いちいち確かめてみれば良いけれど面倒なので
後のお楽しみって感じでした<オートモードでピントが合った瞬間パチリっ

e0111338_19483588.jpg

急に影ってしまったのが残念ε-(;ーωーA フゥ…結構好きなアングルです
そしてこんな時にこそ!気になってるレンズが欲しいのです(;_;)ウルウル

e0111338_1949256.jpg

犬たちはこんな世界に暮らしてるんだろうな・・・。

e0111338_19503845.jpg

狭い庭だけどみんな元気に遊んでくれてるし、私にしては何より安全安心の場所

e0111338_19545824.jpg

まだまだ悪戯がしたいお年頃のmomoと七海さん
e0111338_195637.jpg

なんだか自分も一緒に悪戯に参戦してる気分のなる・・・。
e0111338_1957248.jpg

なんでもないツタを引っ張ってるのがそんなに面白いのかな?

近くにより過ぎると・・・\(>_<)/ギャー
e0111338_19584593.jpg

『何ちてるんでちゅ・・・』って寄ってくる・・・レンズに鼻跡が付くから止めて下さい

e0111338_19595060.jpg

せっかく低くから写してるのに・・・ついついカメラ目線?ありがとよ(笑)

他にも一杯面白い写真が写せましたよ(^o^)ハハハ
たまには違ったアングルも面白いかもしれません<腕も欲しいですが(-_-#)


-----------------------------------------------------------------
Bistro後ほど更新します♪【ゴーヤメニュー】
e0111338_19405923.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-03 20:02 | 日々の暮らし
<< 弾けっぷり 久々のOFFその2 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧