人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のOFFその2
始め良ければ、終わり良しと言いますが・・・
初めは良かったけど、終わりが悲惨だった今回の久々OFF

私の家の(私的な)事情で今回は限りなく我が家に近い場所に設定して貰った
本当はいつも行きなれてるカフェでって事だったけど、前日に急に臨時休業
慌てて当日の朝に決まったのだった

久々のOFFその2_e0111338_23115362.jpg

画像:手前=海恋(かれん)母さん 後方=カイザー父さん 七海の両親です
久々のOFFその2_e0111338_23131177.jpg

いつも陽気な七海とは性格が正反対のNalu(ナルー) 七海の弟(実家で暮らす)
久々のOFFその2_e0111338_2314558.jpg

いつもクッキーの金魚の糞なのに、やっぱり母さんを前にしたらこの笑顔
久々のOFFその2_e0111338_23143919.jpg

嬉しくてクネクネ・・・(^з^)-☆Chu!!ともうトランス状態でしたよ
久々のOFFその2_e0111338_23152964.jpg

久々な家族の集合写真♪今は我が家で暮らしてるけどきっとこうゆう瞬間は
七海にとって至福のひと時なんでしょうね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

久々のOFFその2_e0111338_23193572.jpg

久々と言えば、わさびちゃんと会ったのも春以来でした
この日は、他のじげんくんとまろこさんが急病につき不参加だったし
わさびちゃん自身も気が気ではなかったと思うけど、参加してくれました
大人しいロングのレニー嬢と共に・・・七海が勝手に言いがかりの様に
怒ったのは何を隠そうこのレニ嬢だった(o>(ェ)<;a アセアセ
久々のOFFその2_e0111338_2322594.jpg

目の前で七海さんが煩いからこんな顔にもなっちゃうよね(-_-#)

久々のOFFその2_e0111338_23223722.jpg

でもママが(わさびちゃん)カメラを向ければあっという間にモデルに変身
すばらすぃ~よ君はっ!うちの子にも見習って欲しいものですですな
久々のOFFその2_e0111338_23235716.jpg

そんなわさびちゃんが、クッキーもこんなに可愛さを引き出す様に写してくれた1枚
キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー♪腹黒さなど微塵も感じませんよ(激爆)

久々のOFFその2_e0111338_2325433.jpg

私が頼んだカルボナーラに釘付けの七海さん(=llllll’m’)クスクス
普段食事の時に膝に乗ってる事がないので、目の前の食べ物に興味津々だよね
スキあれば盗み食いする気満々の様でした(笑)
久々のOFFその2_e0111338_23274520.jpg

この日面白かったのは、クッキーに怒られ続けるNalu
クッキーも一応母犬経験者なので、ヤンチャの僕ちゃんには教育的指導です
ある意味、ドSのクッキーと・・・超ドMのNaluの絡みは面白い
互いの性格SとMだけあって可なりかみ合ってる様に見えるのは私だけかな?
久々のOFFその2_e0111338_23341096.jpg

怒られたくて、膝の上に居るクッキーにクネクネしながらアピール
君はそんなにカミカミされたいのか?

久々のOFFその2_e0111338_23365038.jpg

こじんまりとした、ぷらすワンさんで1日貸切の様にのんびりとお喋りを
楽しませて頂いたプチOFFでした♪
新しいお店の開拓もたまには良い物ですね(^○^)

また近いうちのこの日会えなかった気の合う仲間たちと楽しい時間が
過ごしたいですぅ~
これから秋!お出掛けには絶好の時期ですものね( vб-б) イエーイ♪

皆さん、お世話になりましたm(__)mペコ
また近いうちにリベンジしましょ(-。∂)--☆パチッ(^-^)/~ マタネッ

-----------------------------------------------------------------
Bistro明日、更新します♪お薬を飲ませたい為にワンコ用チャーハンの予定
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
久々のOFFその2_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

久々のOFFその2_e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
by 1n6j | 2007-09-01 23:41 | OFF会/おでかけ
<< アングル OFFの悲劇 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧