OFFの悲劇
記事が吹き飛んでガックリ_| ̄|○となった昨夜・・・
今夜は2つ程OFF関係の記事を書こうかと思います(^○^)

朝ニコニコで家を出た七海さん
家を出たけど、車がちょっぴり苦手な彼女は車に乗ると慌てて
私の背中に(シートと背中の間)にピッタリとINなさいます
シートベルトしてるからサゾ狭かろうと思うのですが・・・。
こうして密着してると安心出来るみたいです

・・・しかしシートに背中をくっ付ける事が出来な私は車の運転を終えると
腰痛に襲われるのであったΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!


e0111338_2246393.jpg

朝の時点でまさか!まさかこんな事態に襲われるなどと想像もしていなかった

いつも会う気心知れてるメンバーの集まりだったのに
何故か?1日中怒って怒って仕方がなかった七海さん

勝手に怒って・・・自滅・・・。
怒りすぎてお腹を壊すなどと・・・呆れてしまいますよε-(;ーωーA フゥ…

カフェでひたすら、@んこさんしまくりましてね(激爆)

する度にだんだん緩くなっていったのですよヾ(・・;)ォィォィ

食べた以上に出てるんではないかと思う・・・@んこさん(ーー;)


帰る車中でモゾモゾモジモジしてるなぁ~って思ってると
ピョンと私の膝に乗って来ました?(。'(ェ)'。)ん?



ぷぅ~ってオナラ(笑)・・・(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、車内悪臭・・・
アラ(∂。∂?・・・七海さんが乗ってる太ももがほんのり暖かいんですが

( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  
Σ(=’□’=)ウッソー!?

どひゃ~\(>_<)/ギャー


私の太ももは・・・実が出てるがなぁ~(б▽б;;)げ~

この時点から、F1レーサー並の走りで家まで帰りましたよ
即効シャンプー&洗濯です(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))

そして七海さん、家に帰ってグッスリ眠ると下痢さんは納まり元気全快

神経的な物でお腹に来てしまったらしいです・・・それも勝手に怒った挙句の事で

結構引っ込み思案な七海さんは、苦手な事があると
自分の陣地スペースを決めてそこから出てこないで居ることが多いんですが
きっとこの日は、初めてのカフェで陣地など見つけられず、怒りんぼうモードに
久々に家族に会って気が大きくなっていたのもあるのかな?

それにしても下痢する程とはね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ビビリちゃんにも困った物です( ..)ヾ ポリポリ

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*
e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-09-01 23:00 | OFF会/おでかけ
<< 久々のOFFその2 実は・・・ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧