計算だから
昨日は、私のバカっぷりを思う存分、公表したのですが・・・
本人的には全くコレって普通じゃね?って思ってますけど・・・何か?

さて女親は息子に甘いと言うのは世間的に見ても極々普通のなりゆきで
そうなると男親は女の子にめっぽう甘いんだろう・・・甘すぎだろう?
多分自分の恋人位に思って勘違いしてるだろう<ってお前もだよって言われそう

e0111338_1433258.jpg

我が家には6女も居るけれど、この6ぴき全部可愛いのは可愛いらしいが
どうも私から見てエコヒイキ気味だと思うのだよ
↑の【魔性のトライアングル】クッキー・ミルク・七海には特に甘すぎる

e0111338_14354328.jpg

毎日そこに居て当然(一緒に暮らしてるんだし)なのに・・・
パパ:『オヤっ・・・そこに居るのは何処のかわいこちゃんだい?』

あからさまに驚いて、真顔で七海に話し掛ける<勿論鼻の下は伸び放題

私の心の声:\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ馬鹿じゃねぇーのぉーーーー(恕)

e0111338_14433662.jpg

そして七海さんも当然よ!アタチは可愛いんでちゅってな感じで甘えてみせる

e0111338_14415637.jpg

だろうな・・・絶対計算してるって思うよε-(;ーωーA フゥ…

e0111338_1444204.jpg

旦那様と君たちのやり取りを見てると、まさにこれが援助交際か?って思うわよ

e0111338_14453313.jpg

腹黒いんだよね・・・旦那様が仕事に行く時にキューキュー可愛く恋しがるのに
出てったとたんに、『さて┐(-。ー;)┌ヤレヤレ結構疲れるのよねε-(_- )ハァ』
みたいな顔するもんなあんたらo(_(ェ)_)o~†パタッ
裏表ありすぎだろうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そうとも知らずに鼻の下伸ばして、かわいこちゃぁ~んとか言ってる旦那様
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ! 

e0111338_14503561.jpg

七海は本当にクッキーにソックリな性格に育ってしまったけど・・・
ミルクは少し違う様で・・・計算は、ちとお頭的な問題で出来ないようだ
しかしそのアンポンタンな緻密な計算で動けないアホっぽさがまた男心を鷲掴み?

パパ:『ミルクたん・・・馬鹿だけど・・・馬鹿なんだけど可愛い』

先ず犬を【●●たん】って【たん】とか付けて呼ぶ事事態、(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
じゃ~お前は付けないのかよって言われますが・・・当然付けますよ(自爆)

e0111338_14552068.jpg

確かにね・・・クッキーの背中見て育てば、そうなって当然かと・・・思う訳で
でもミルクは、なんか違うんだよね・・・計算できない(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
・・・な所が可愛いんだと思うんだよ(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

e0111338_14575713.jpg


・・・・・・・
・・・・・・
・・・・。


やっぱり結構腹黒いのかもしれない( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 



-------------------------------------------------------------------
Bistro開店は夜に改めてしますのです♪
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-29 15:02 | ワイアーダックス
<< 久々のOFF*その1 男の子の特権 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧