草ボーボー
春先は一杯走れたこの場所・・・。
e0111338_22595716.jpg

一向に草を刈ってくれる気配がない_| ̄|○
市の管轄だから他の公園同様に草を刈って欲しいのに・・・
ここだけ草を刈ってくれる頻度が極端に少ないのはなぜだろう???
ここは、公園ではない原っぱ・・・原っぱだけど子供だって遊ぶのにな
大型のワンコは草などお構い無しに散歩してるけど、足の短いダックスには
ここに一旦入れたら最後・・・あっという間に見失い兼ねないわね(。_)〃ドテッ!

e0111338_2334850.jpg

仕方が無いので、家から1分ほどにある小さな公園へやって来た
小さいけれど芝生張りなので小型犬には中々ナイスなドックランだったりする
ただ・・・公園の直ぐ横が交差点で大きな道路(バス通り)もあるので、もしも
リードを誤って離してしまって、道に飛び出すと怖いので連れて来るのが
気が引けてしまうのだ(-_-#)

e0111338_2374977.jpg

それでもロングにしたリードを上手く捌きつつ走って貰う
e0111338_2384769.jpg

草の上で走るのはやはり楽しいらしく、んこさんするのも笑顔だったりして笑える
e0111338_2394459.jpg

公園の横にあるバスの停留所の人に吼えてみたり・・・
夕方の公園で少しばかりの運動をそれぞれに楽しんだ様だけど
家に帰って私の足は、10箇所も蚊に刺されて足首が物凄い腫れてしまった
丁度腕以外は足首だけが露出していたからだと思うけど痒いを超えて痛いよ(涙)
くそぉ~~犬たちの笑顔はみたいけど・・・夏場は2度と行きたくないと思った(自爆)

この日の夜、近所に出来たモール内のペットショップに可愛いワンコケーキが
売っていたので1つ買ってみました(^○^)
e0111338_23155622.jpg

七海の誕生は過ぎてしまったけど、忙しくてお誕生日特別メニューの食事を
作ってあげていなかったので・・・

e0111338_23171021.jpg

少し欠片を口にしてみたけど、人間のケーキだと言って出してもバレないかも
それ位、普通のケーキだった・・・いいのか?少し心配な気もする・・・。

小さなケーキを7等分にしたらほんの一口になちゃううけど・・・
可なり甘かったから丁度良かった様にも思いました


時間が出来たら今度はママ特性のケーキをご馳走してあげますので
もうしばらくの辛抱です<毎日忙しいのも後10日程度だと思うからね♪



-------------------------------------------------------------------
Bistroまたしても久々に開店です♪【フライパンdeビビンバ】
e0111338_22581758.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-24 23:20 | お散歩
<< ドライヤー 夏バテ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧