人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ
今朝(16日の朝)2時間しか眠れず、猛烈に死にそうになっていると
イキナリ目が覚めるニュースが飛び込んで来ましたよ・・・
世の中おかしいんじゃないの?40度超えてるらしいじゃないですか?!
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~( ̄□ ̄;)マジ!?  
熱中症で家の中に居てもお亡くなりになった人もいるんだとか・・・合掌
そうですよ・・・家の中だからってなるんです<経験者は語る_| ̄|○

さてそんな目覚めの悪い1日が始まったんですが<お客様滞在中だし
ポストを覗くと、お誕生日の日に合わせてサプライズな物がぁ~!発見です

お里の(七海さんの)ママさんが、キュートなナナちゅんの為に
激プリなお洋服を贈って下さいましたよぉ~

こうなったらお客様が居ようが、撮影開始ですぅ~~~
サプライズ_e0111338_1234978.jpg

七海為に作った特設(ダサダサですが)撮影会場に寝てるのは(・・?)ナゼ?
勿論、この方の脳内は・・・
撮影=オヤツGetなんでしょうね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン<利口です
サプライズ_e0111338_1251922.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・ (@ ̄□ ̄@;)!! 
サプライズ_e0111338_1261089.jpg

実は、お客様が気に入らないご様子の七海さん・・・不機嫌Max中につき
全くやる気がおきないようです(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
サプライズ_e0111338_1272035.jpg

ささ・・・
続いては浴衣から衣装はワンピへと変化しました<更にドン引き中_| ̄|○
サプライズ_e0111338_128304.jpg

ニッコリとスマイルな画像を撮りたくて・・・珍しく一眼登場してるのに(涙)
サプライズ_e0111338_129583.jpg

こちらは私からのプレゼントですよぉ~メッシュで涼しいかと思ってね(^○^)

我が家で一番暮らしてる年数が短いのに
我が家で一番の衣装もちなの(激爆)なんでかな?出先でついつい買うのは
気が付けば七海さんのサイズばかりΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!
なのに我が家で一番【裸族】を好むんだから┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
サプライズ_e0111338_1311462.jpg

もう脱がせてくだちゃいってヤダヤダ言うので、ここで今日は撮影中止
やっとお待ちかねのオヤツGetのお時間がやって来たのに・・・
全くお二人自由人(犬)ですからσ(^◇^;)

サプライズ_e0111338_1345623.jpg

『これは何かしら???』とちらつかせると(^屮^)ぷぷぷ<反応早っ
サプライズ_e0111338_1354144.jpg

大好きな裸族とオヤツがあればあっという間に【できる子】かよヾ(^o^;)o ォィォィ
サプライズ_e0111338_1364587.jpg


はじめからコレくらいのやる気が欲しかったよぉ~(ToT)ウルルン
でも今日は時間がないからね・・・また次回に延期になりました(^。^;)フウ

お里のママ♪いつも気に掛けて頂いて感謝しておりますm(__)mペコ
月末のOFF楽しみにしてて下さいね♪久々にε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!って
ナナちゅん参上致します( vб-б) イエーイ♪

-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【ベーコンエピ】
サプライズ_e0111338_1174388.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------
*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

サプライズ_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

サプライズ_e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
by 1n6j | 2007-08-17 01:40 | ワイアーダックス
<< サボってしまった 七海おめでとう >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧