小さなカメラ
(;´д`)ゞ アチィー!!・・・
梅雨が早く明けないかしら?って思っていたんですけどね
実際明けてみると暑くて溶けてしまいそうな毎日にうんざりですな

今日は、午後から用事があって6時間ほどお出掛けしていました
何気にどうしても付いて行くんだ(^。^)/オーって言い張る
クッキー母さんと七海さんも同行でした・・・が・・・デジカメ持ち忘れて
出掛けた時の画像が御座いません_| ̄|○
前に使っていたコンデジって小さなサイズのデジカメが今頃懐かしく思います
まだ家にはあるんですが・・・どうも古すぎて動きが悪いので今はタンスの肥やし

現在活躍中は・・・少し大きめのサイバーショットと一眼・・・重くてね(^。^;)フウ
別のバックに入れて出掛けるので、良く家に置き忘れます(#/__)/ドテ
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・小さなヤツも買おうかしらね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

e0111338_2382141.jpg

さて・・・画像が無いので・・・朝の運動時間
暑くてもやっぱり外に出たい様ですよ(ーー;)
シッコしたり・・・走ったり・・・炎天下で寝てみたり・・・見てると心配になります
e0111338_23102854.jpg

心配ですが・・・この笑顔を見れば・・・出ちゃ(´ヘ`;) うーん・・・乂乂ダメダメ♪
などとは、ヤボは言えませんね(笑)

e0111338_2311394.jpg

Guyっちは、毛色が黒なので少しすると日陰に避難したりします
そう言えばクッキーなどは出やしませんね<黒い子達哀れ・・・。

夏以外は、最低朝・昼・夕方の3回程、庭で遊んで貰います
散歩じたいが1チーム・15分~30分程度しか歩かないのでその分庭でカバー

しかし夏場は、朝の食事後にタップリ遊んで貰って・・・
昼時間は気温が高すぎて砂利でパットを火傷しそうで禁止
夕方は私が洗濯物を取り込む短時間だけ出してあげます
夕方は涼しいけど、蚊が多く居るので・・・
犬って結構蚊に刺されるんですよ\(>o<)/ギャー!
犬と居ると蚊は人より先に犬に向かうんですから(((^^;)(;^^) ))
フィラリアの薬は毎月挙げるんですが、それでも刺されないに越した事はない
そう思うわけです・・・。

('_`)ウゥ今日は暑かったからお出掛けでバテバテになりました
さてさて早めに寝ましょう(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・

-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【ワンコ用冷やしうどん】
e0111338_2324478.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-05 23:19 | 日々の暮らし
<< それぞれの遊び方 トリミングDay >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧