第二班出動
今日も暑かった関東です・・・
午後から、パンを捏ねてたんですけど、部屋に放置すると元気に発酵してくれて
面白かったです♪常温発酵ってお手軽ぅ~~v(^^)v

さて、昨日の続きですが・・・流石に一気に7頭連れて行くのは大変なので
2回に分けて放牧ですよ!
第二班に選抜されたのは・・・Guyっちとクッキー母さんと七海さん
Guyっちって密かにこのメンバーが好きらしく、最近じゃ夜はこの3頭で別部屋で
お眠りなったり・・・結局深夜1時位に『俺・・・ヒック・・・ヒック・・・俺帰る(涙)』って
何でか?行くと言い張った割りに帰って来るんですけどね(・_・?)ハテ
取り合えず寝るぞぉ~の掛け声の時点では『俺も行くのだぁ~』って大騒ぎ

e0111338_21355010.jpg

着いて早々に、走るより草が食べたいベジタリアンの七海さん
e0111338_21364759.jpg

俺様は、匂い付けに余念がないらしい・・・バカ_| ̄|○
e0111338_21373369.jpg

張り切ってゴシゴシしてたら・・・めんたいこちゃんが登場してしまう・・・エロ_| ̄|○
e0111338_21384323.jpg

この方は、着いて早々から座り込み(^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ
e0111338_21392767.jpg

呼んでみたけど走る気配もなく・・・満面の笑みかよ(#/__)/ドテ
e0111338_21401718.jpg

取り合えずゴシゴシより走っとけ!
e0111338_21404447.jpg

そんな走るGuyっちに触発されたのか?クッキー母さん遅めの始動・・・

・・・と思ったが・・・。
e0111338_2141273.jpg

@んこさんが出たくなっただけらしいΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!
e0111338_21415743.jpg

七海さんも良い笑顔ですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
彼女、後半月弱で2歳になりますけど・・・なんとなく小さいから幼く感じるわん

e0111338_21433264.jpg

そうですよ!炎天下で遊んでるとお馬鹿さんになってしまいますからね
木陰で休息です(^○^)
この日は結構風が強かったので、木陰に入ると中々涼しくて休息にもってこい

e0111338_2145097.jpg

先ほど始動したと思ったら・・・@んこさんで・・・終わったらそのまま木陰にin
なんてやる気がない人だf(^^;)

e0111338_21455571.jpg

少しの時間だったけど、緑の中を遊ぶって暑くても楽しかったね♪
お家に帰ったら冷たいおうどん作ってあるんですよぉ~
キンキンにお出汁と自家製の手打ちうどん冷やしてありますからねd=(^o^)=b
そろそろ撤収します(^。^)/オー

e0111338_21475526.jpg

わんこさん用の冷やしうどんです(^o^)ハハハ
詳しい内容はまた改めてBISTROにて別で更新の予定です
勿論大喜びでガツガツお食べになった7ワンコ達でした(^^)//゛゛゛パチパチ
-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【トマトぞうすい】
e0111338_21144662.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-08-03 21:52 | お散歩
<< トリミングDay 草刈ありがとう >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧