人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリンのその後
癲癇様発作を久々に起こしてしまったプリン子のその後ですが・・・
困った事に、大気の状態が不安定で突然の豪雨や雷など気圧が不安定で
日曜日は1日グッタリとしていました
排泄も上手に出来ず、トイレに間に合わなかったり・・・
でもそんな時に怒っても可愛そうなので、何も言わずに片すだけ
幸い食欲はある様で、ただ消化が良い状態にする様に湯こぼしをして
柔らかくなったFOODを食べてもらっています

日が変わって本日、月曜日は生憎の雨模様・・・1日何度も大きな雷が鳴ります
でも夕方からは、少しづつお顔に覇気が出てきました

※フラッシュをたくのは心配なので暗めの画像ですけど

プリンのその後_e0111338_23214019.jpg

可愛いお顔で覗き込んでくれました(^○^)

一杯クッキーを焼いたので(((o(^。^")o)))ワクワクの様です(笑)
プリンのその後_e0111338_23223312.jpg



おとぼけなお顔も見せてくれて
プリンのその後_e0111338_23252812.jpg


取り合えず一安心なのかもしれないと感じてましたが・・・

今深夜なのにドカーーーンって家がビシビシなる程の大きな雷が鳴っています
プリン子は寝ていたんですがお陰で(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))してしまい
抱いたのですがパニックですヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!

誰も寄せ付けません・・・だから遠くから見守っています

やたらとあくびが出て、体を振るったり、ボリボリ搔いたりしてるので
可なり緊張してる証拠です

でも掛かりつけの先生は、プリンの性格ではそうゆう場合、見て見ぬ振りをして
そっと自分のペースで過ごさせた方が良いと言います
ママに対して依存性が高い子は、ママが不安になったりママが心で具合が
悪くなるかもしれないと思い浮かべると、その気持ちに体が反応して発作の
引き金になる場合があるからだそうです
確かに言われてみると頷ける部分が多いと思います

でもこれだけ沢山の雷が鳴るって事は、もう梅雨明けするのでしょうかね?
プリンの事もあるのですが、兎に角一刻も早く梅雨が明けてスッキリ晴れて
くれる事をただただ祈ってしまいます

-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【ハニークッキー】
プリンのその後_e0111338_2311726.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

プリンのその後_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

プリンのその後_e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
by 1n6j | 2007-07-30 23:34 | 予防/病気
<< 庭は蚊が一杯 プリン頑張れ >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧