トリミングの前に
クッキーが、またボサボサの何だが判らない犬になって来たのでトリミングを

でもその前に、どうせ綺麗にするならと思いヒートで思う存分散歩を頼めなかった
七海さんと2頭を連れて、森の公園へと遊びに行きました

・・・行きましたが・・・行きましたよ・・・行ったんですけどね(-_^:)
夏日だったので、着いて直ぐに後悔の嵐でした_| ̄|○

e0111338_23442299.jpg

車から降ろしたとたん・・・固まるクッキー(ーー;)
確かに\(◎o◎)/!驚くほど外は暑かったですからね・・・。

e0111338_23452415.jpg
e0111338_23453124.jpg

七海さんは、久々の草の匂いに大興奮・・・恒例の(o_□_)oゴロりんTime開始
暑いとかそうゆうの全く関係ないみたいですよ・・・。

若いって・・・若さって素晴らしい (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

e0111338_23472190.jpg

ズンズン勝手に進む七海さんなんですが・・・ここは公園とは言っても森の中
この時期何が居るかわかりゃしませんから(o>(ェ)<;a アセアセ
間違ってもノーリードには出来ません

ええ絶対にしたくありません・・・
だって前に、瀕死のモグラ咥えて来たり・・・瀕死の小鳥咥えて来たり・・・
何故か?ご臨終のザリガニ食べてみたり・・・
まぁ~色々お口で確かめたいらしいんですけどね恐ろしいったらありゃしない
ε-(;ーωーA フゥ…   気絶しそうですからねσ( ̄∇ ̄;)ママは・・・。

e0111338_23505481.jpg
e0111338_235192.jpg


しかしやっぱり暑かった・・・。
ものの10分程度でピクリとも動かなくなりましたよ(自爆)

アスファルトの照り返しは無いし・・・田園から吹く風は心地良いと思ったけど
(┐・・┌)ゲッソリ…心地よさは無く・・・変に湿度が高くて苦しいばかりです

まぁ~それでも少しはストレスの解消になったかしらね?
さぁ~お家に帰ってバリカン掛けますよクッキー(○`ε´○)ノおう♪   

-------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪【ビビン麺風うどん】
e0111338_2340453.jpg

コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
-------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-07-28 00:01 | お散歩
<< プリン頑張れ ネボスケ女 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧