久々のデジカメ
ずっとジメジメ続きでしたが、今朝は起きると雲ひとつない晴天でした
キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ 夏が来た~と叫ぶ私(笑)

こんな日に限って朝から予定があって犬たちと遊べるのは午後から(#/__)/ドテ
e0111338_23331159.jpg

化粧をしてる横で怒ってるmomoちゃんと・・・ガン見のプリン子(-_^:) ピクッ
e0111338_23341780.jpg

ヒートが終わるまで隣の部屋で遊んでるクッキーと七海さん
別にGuyっちは興味ないらしいけど・・・七海さんは、大いに興味ありらしく
Guyっちがストーキングに合い逃げながらピーピー鳴くので(ーー;)
念の為隔離なんですがね・・・去勢してるから困ってるんだろうね
e0111338_23372467.jpg

隣の部屋は和室なので縁側から外を監視中の番犬七海さん
前を通ればすかさずワンワン言ってます(^^ゞポリポリ
e0111338_23392728.jpg

クッキーはもっぱら、日向ぼっこを楽しんでいるらしい・・・が・・・
大型の犬が通るとムチャクチャ激怒するんですヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
e0111338_23404382.jpg

何を見てるのかな?柵に鼻先を突っ込んで時々ピクピク鼻を動かしてます
e0111338_234273.jpg

『お母ちゃまが遊んでくれないのでちゅ』ってションボリな七海さん
まだ朝が早いから、クッキーだって歳を取るとエンジンが掛からないのよ(爆)
e0111338_23442657.jpg

窓を閉めて、エアコンを掛けてさてさてお出掛けのお着替えを始めると
不思議そうに覗き込む七海さん<可愛い(≧∀≦)/
こうゆうお顔されてしまうと出掛けるのに後ろ髪を引かれるんですよね
でもお昼には帰ってくるからお留守番お願いしますね(^-^)/ ヨロシク 


e0111338_23474767.jpg

そうそう、今度の私の新しいPCちゃんσ(^^)
今度は本体のみなので、モニターは別で地テジが綺麗に見れる物をGetです
今度のPCは、容量が今までより更に大きいのでサクサクですよ
一眼の画像が重いからこの位で良かったんですよねd(o'(ェ)'o)b イエーイ

それにしてもPCの周りに、犬の物が一杯置いてあるのが笑えますね
でもPCの所にいるとどうしても犬たちが集まってくるのでこれでこっちも良いのです


今日から完全復活ですヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
これからも応援よろしくお願いしたします



--------------------------------------------------------------------------------------
Bistro開店しました♪復帰第一弾は【なめらかプリン】
e0111338_232928100.jpg


コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
--------------------------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*
[PR]
by 1n6j | 2007-07-25 00:02 | 日々の暮らし
<< たっぷりと 仮★復帰♪ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧