≪続≫脳内メーカー
巨大な台風が、やって来ていますね・・・。
お外でしか排泄の出来ないワンコさんは、大変なんだろうなって思います
我が家は家でするのが大好きらしく、シーツ代はバカにならないのですが・・・。
頭数が多い分、こうゆう時は助かります(゜ー゜)(。_。)ウンウン

台風と言えば、クッキーを筆頭にミルクと七海さんを含む3頭のワイアーチーム
雷や風の音が敵機襲来ってな位に戦いを挑むので困ったもんです
今夜から風・雨共に強くなってくるらしいので、ある意味覚悟が必要かと_| ̄|○
これから夏~秋は、雷も台風も多い季節なので本当にやかましい我が家です

・・・そんなに窓に体当たりしたりしてると、いつか怪我するからね(;-_-) =3 フゥ

さて・・・そんなやかましいお髭のヤサグレ娘達( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
脳内≪脳内メーカー≫はいかなる物だったのか???

我が家の髭ワンコ4頭は・・・よく言えば≪天真爛漫≫悪く言えば≪傍若無人≫
同姓からは、嫌われるのに何故か?異性にはモテモテな得してる女
幾つになっても無邪気で我が侭だけど甘えん坊な子達です
どちらかと言えば、ロングな方々と比べると、担当は≪悪≫なキャラですけどね(笑)
実は、可愛い奴らなんですよね・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン<これを踏まえて↓スタート♪

e0111338_1045930.jpg

*ワイアーな方々*  画像左:七海    真ん中:ミルク     右:クッキー

クッキー母さんの脳内
e0111338_1010289.gif

流石ですε-(;ーωーA フゥ…
強欲と書いてクッキーと読むみたいなΣ(|||▽||| )
そんな脳内の思考・・・( ´△`)アァ-この小悪魔めっ!!
デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー<ママは既に瀕死*o_ _)oバタッ


ミルクたんの脳内
e0111338_10171746.gif

やはりDNAなのか?なんとなく思考が似てる脳内ですよね
でもこれって名前だけ入れて判定するんですけどね・・・当たってて笑えます
さすが、クッキーの血を分けた娘ってなだけあるわ(´~`ヾ) ポリポリ・・・


七海さんの脳内
e0111338_10424182.gif

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ・・・私の思考力が一旦停止しましたよ<(@'ω'@)ん?何コレ??
七海さんってばシンプルな悪だったのか?
なんかある意味、七海さんらしいと言えばレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
それにしても・・・ある意味、この脳内≪威圧感≫あるな・・・≪説得力≫もあるかも
七海の実家のママぁ~見てますかぁ~???こんなん出ましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0111338_109269.jpg

さぁ~鳳はmomoちゃんよぉ~~
e0111338_10462849.gif

(@゜Д゜@;)あら・・・?高利貸しかなんかなの???
そんな風に見えないけどねうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・てっきり≪遊び≫とかで
埋め尽くされてるかと思ったんですけど、なんか残念な結果だわ_| ̄|○


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やっぱり番外でこの方もやっておくべきだろうと思いましてね(笑)
e0111338_10513115.jpg

ナハハぁ~のミック・・・七海(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}なミックンはいかなる脳内?

e0111338_1049474.gif

そうね(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・・
七海をあれだけ愛してるんだものね(-"-;A ...アセアセ当然の結果かしら?
上の方にある≪逃≫がなんともミックのヘタレ振りを現してて中々ナイス ( ̄一* ̄)b
ミルクの弟でクッキーの息子なんだからもっと悪な結果かと思ったけど・・・。
彼ってば単純明快だしね・・・愛しいと思ったらそれのみなのかしらね?!
そしてやっぱりお約束で≪H≫なんだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_1056386.jpg

エロいんだ・・・確かにエロイ中年オヤジなキャラだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
愛し方もストーカーまがいですからね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ミックママぁ~見てますか?こんなん出ましたよ(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

つまらないネタ・・・最後までお付き合いありがとう御座いましたm(__)mペこ
最後に・・・。
e0111338_11222993.gif

Blogのハンドルネームで脳内を調べてみたσ(・・*)アタシ

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||<結果=脳天気なバカ女っぽい_| ̄|○


*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*

---------------------------------------------------------------------------------------
Bistro開店です♪ 冷やし中華と箸休め1品
コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★
e0111338_941743.jpg
e0111338_9411920.jpg

e0111338_23333192.gif

[PR]
by 1n6j | 2007-07-13 11:01 | 日々の暮らし
<< お知らせ ヒートとマラセチア >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧