ヒートとマラセチア
今日も外は雨・・・梅雨なんだなぁ~ってマジマジと感じる今日この頃
湿度が高い関係で、クッキーの耳がマラセチアです
とてもムズムズしてしまうらしく少々イライラしたり、ドップリ落ち込んだり
なんとなく不安定な精神状態なので困ってしまいます
こんな時、ご丁寧にマリルはクッキーの耳を舐めてあげようと必死になるので
※過去にコレが原因で悪化し外耳炎を酷くした経験アリ○┼< バタッ
隔離です・・・。しかしクッキー恋しさに?心配だから?マリル大泣きだし
うるさいったらありゃしない┐( -"-)┌ヤレヤレ...

e0111338_2134112.jpg

ヒート7日目の七海お嬢ちゃま・・・自分で始末しないからパンツを履かせたら
利口になったらしく上手にマジックテープを外して脱いでしまって困っています
e0111338_21352015.jpg

いつもなら、クッキーが付きっ切りで下の世話をしてくれるんですが、本人それどころでは
ないらしく・・・今回のヒート中、七海さんは・・・ほぼ血だらけ_| ̄|○
おパンツも×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
クッキーも役に立たず×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

じゃ~って事で私が必死に掃除と洗濯しています・・・頑張るしかないわね(;-_-) =3 フゥ

七海さんが、クッキーにヒート中は余計ベッタリになるので
クッキーも元気がなくて別の部屋で寝て貰ってます・・・クッキーは耳がうっとおしいのか
一人で静かに過したいらしいんですが、七海さんは部屋の側で
『うぉ~~~んうぉ~~~~ん』って猛烈な遠吠え
見かねたGuyっちが側に行って覗き込んだりしてるんですが・・・
『アッチに行ってくだちゃい(怒)』ギャンギャン吼えられて怒られてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結局泣きつかれて、マリルに下の世話して貰って、挙句に抱かれて寝ましたけどね(笑)
1日中、クッキーの部屋に近い廊下で過していました
代わる代わるみんなが七海さんをリビングに“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデって呼んでも
ガンとして引かない頑固者の七海さんです

早くクッキーが元気になってくれたら良いけど・・・少し湿度の高い日が続くし
アッサリと完治は難しいかもしれないです(6 ̄  ̄)ポリポリ

※最近話題の脳内メーカーをやってみましたよ(*^.^*)えへっ
長くなったので結果は一番したの結果をクリックして開いてね!!


---------------------------------------------------------------------------------------
Bistro開店です♪ なんちゃってマフィン3つのお味
e0111338_21301234.jpg

e0111338_23333192.gifコチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


---------------------------------------------------------------------------------------


*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*






少し前に、脳内メーカーをやってる人の記事を読んで楽しそうって思っていました
今日の昼間時間があったので挑戦です ≪脳内メーカー≫

e0111338_2204217.gif

先ずは自分の名前を入力・・・そして↑が結果・・・面白いのか?微妙な結果ね
私とした事が(-"-;A ...アセアセ 詰まらない女って感じ?

e0111338_2221424.gif

こうなったら勿論、旦那様の結果も知りたいじゃない♪グー! (^O^)g
全く素敵過ぎる(☆o☆)きらきら・・・それにしても我が夫ながらろくな人間でなかったのね(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------
e0111338_2261511.jpg

≪ロングチーム≫
マリル姉さま
e0111338_2253927.gif

私の知る限り!この脳内メーカーの結果のマリルはそのものですよ
いつも食欲(盗み食いも含む)で頭が一杯だし、嘘はつくって訳じゃないけど
妙に利口な子なので、きっと嘘など上手に付きそうだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
悩みはね、彼女なりに色々あるんだと思われます


プリン子姫
e0111338_2293516.gif

可愛い顔して、結構腹黒い女だったりするのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
友の事で頭が半分を占めてるって所はどうも不に落ちませんけどね
まぁ~プリン子の違う一面を垣間見たそんな気分です(;-_-) =3 フゥ


Guyっち
e0111338_2211538.gif

もうね多くは語るまい(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Guyっちは、熟女(人も犬も)大好きなエロ犬ですしね・・・色々貪欲なのね
王子の称号は返上した方がいいのだろうか~~~~~~~(;_ _)O パタ...

さて明日は、ワイアーとシュナの髭チームの結果発表(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
物凄い結果が待ち受けるっ!!
[PR]
by 1n6j | 2007-07-12 22:14 | 予防/病気
<< ≪続≫脳内メーカー 雨の1日 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧