雨の1日
梅雨前線が停滞しているらしく。。。1日中雨降りでした
こんな日は湿度も高く、私は頭痛に悩まされますよ(((ρT-T)ρオヨヨ
痛くて何も出来ない程ではないのですが、ジンジンと頭の芯が痛くて重かったです

のんびりしていたい日に限って、用事はあるもので・・・家族が具合が悪くて
病院三昧になってしまいました_| ̄|○
ワンコさん達は、シブシブなお顔で不貞寝ε-(;ーωーA フゥ…

ただ・・・1人・・・数日寝て暮らして体力が猛烈に有り余ってるmomoちゃんは
意味も無く暴走ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
そして怒ってプリプリ言いながら、Guyっちをオモチャにしてるし(-_-#)
Guyっちホラっ!怒れ!!気合で『止めてくれぇ~』って言うんだ

『ウガォ~~』
・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・
e0111338_23235870.jpg

ブチって切れたのは・・・momoちゃんでした<逆切れかよヾ(--;)ぉぃぉぃ

e0111338_23245955.jpg

更に切れが、伝染し(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
『姉ちゃんっ!姉ちゃんが悪いんだぜぇ~』って(;-o-)σォィォィ・・・意味判らないよ
マリル姉さまに(`ε´)ぶーぶー文句を言うGuyっち┐( -"-)┌ヤレヤレ...

e0111338_23264241.jpg

良く見ると、Guyっちは(`ε´)ぶーぶー言ってるが、背中を向けた姉さまは
まさにこんな顔で嫌な沈黙をしていました(;^_^A アセアセ
Guyっち早く気づくんだ!痛い目に合うのは既にカウントダウンですよ( ̄十 ̄)アーメン・・・

e0111338_23283119.jpg

元々の原因はmomoちゃんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やっと快便momoちゃんになってくれて元気も出た模様です
いいのか?悪いのか?・・・嬉しいやら悲しいやらな気分でした。

今夜はネタもこんな風で・・・御座いませんな(6 ̄  ̄)ポリポリ
いつも足を運んでくれる皆さん、そしてコメントなども残してくれる方々・・・
いつもありがたく思っていますよ<コメントって楽しみですもんね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
なのに、ご挨拶に伺えなくてすみませんm(__)mペこ・・・中々時間が見つからず
時々Blog周りはしているものの、コメント残すほど元気がなかったり(眠くて)
ホントm(o・ω・o)mゴメンヨ・・・ご無礼をお許しくださいませm(__)mペこ

---------------------------------------------------------------------------------------
Bistro開店です♪ お取り寄せの≪正嗣の餃子≫
e0111338_2319858.jpg

e0111338_23333192.gifコチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


---------------------------------------------------------------------------------------


*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*

[PR]
by 1n6j | 2007-07-11 23:32 | 日々の暮らし
<< ヒートとマラセチア ママのボーナス♪ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧