ママのボーナス♪
Blogに新しいカテゴリーの追加です・・・管理人(えりりん)のぼやき(笑)

困った事に・・・PC(私専用)が不調となっています・・・。
3年程前に買ったTVと一体式PCなの・・・。<TVにPC内臓なの
調子が良い時に、バックアップを全て取って置かないと非常に危険です
※今まさに。。。やっと立ち上がったPCでBlog書いてる場合ではないかも_| ̄|○

さてそんな事は、コッチに置いて・・・<良いのか?それで???σ(^◇^;)

旦那様は年に2回ボーナスがやって来る<サラリーマン夫だから(笑)
でも専業素敵な奥様主婦には、ボーナスなどある筈もない<お国よくれっ!!

だから、1年に1度位は旦那様が・・・私にボーナスをくれるべきだと思う<思いたい

化粧もほぼしない・・・洋服も別に興味薄っ・・・ブランド物のバックや色々全くNOっ!!
貴金属類・・・金属アレルギーなので付けるのもイヤ(((((¬_¬) フンッ

じゃ~何が好きなのかと言えば(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・犬?
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!もう今の現状を維持しなくてわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

他に好きな物は???犬に関係のある物?
でも昨年、トリミング用品(プロ用のテーブルにバリカン)揃えてしまったね(-_-#)

・・・
・・・
・・・・・・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー(自爆)

e0111338_12275746.jpg
e0111338_1228643.jpg


そこで思いついたのが!コチラ↑

実は、密かに家計をちょろまかし節約して(謎)<家計簿付けてますのよ(^。^)v
ヘソクリを半年間掛けて作っていたのですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
デジ一眼(ニコンD70s)
e0111338_12303923.jpg

持ってるのは(買って貰った)良いけど・・・レンズが欲しかったの<望遠のタイプ♪
実際一眼を使いこなせてるかと言えば(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ全くなのですが
※だって説明書なんか読むと眩暈がして頭に入らないのよ(T^T)うるうる

でも犬達を写すのに、遠くで早い動きに(振り回しOK)対応してくれないと詰まらない
・・・でやっとレンズが買えるんだわぁ~ってなって旦那様と一緒にカメラ専門店へ
1人で行っても良かったんですけど・・・ほらっボーナス欲しさに( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

セットでストロボGetさせて頂きました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

我が家は、古い(築19年)上に・・・ボロな家でねΣ(|||▽||| )
薄暗いんです<おばけ~~~(m´ρ`)mが出そう<出ませんけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
夜の部屋撮影は悲惨の一言~~~~~~~(;_ _)O パタ...

e0111338_12365564.jpg

そこでストロボくん(スピードライト)の出番ですイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
※注)部屋がうす汚いのは、直し様もない事実です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
e0111338_12374422.jpg

犬達を内臓フラッシュを使って撮影すると大変悲惨な写真が写る訳ですが
薄暗い部屋でストロボくんを使っても、目がビカァ~~~ン(☆。☆) ってならない
※しかし慣れないから?犬達がカメラを怖がって困ってますが
e0111338_12412361.jpg

プリン子・・・姫なのに・・・姫の筈だったのに・・・恐ろしさから、魂抜けそうな顔\(>o<)/
e0111338_1244416.jpg

プリン子ちゃん・・・普通にして下さい_| ̄|○
e0111338_12452239.jpg

時間的にpm11:00過ぎての撮影で、やる気も躍動感もあったもんじゃ御座いません

e0111338_12463996.jpg

まぁ~説明書も読まずに・・・取り合えず写してみました
お店の人の言った通りに、目がビカぁ~~~ってならない確認です<いいのかそれで?

レンズは晴れた日に何処か広い場所で試してみようかと思います
・・・その前に、ジックリと勉強してからの方がいいでしょうかね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


P.S。。。
お腹がずっと不調だったmomoちゃん♪本日は素敵な、んこさんが出ました
少し色がまだ(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ感じですけど、硬さは(*`д´)b OK!
んこさん見て喜んでる珍しい・・・気の毒な女と旦那さまに笑われましたけどね

---------------------------------------------------------------------------------------
Bistro開店は、後ほどです・・・トルティーヤの予定(^ー^)ノ
e0111338_12133630.jpg

e0111338_23333192.gifコチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


---------------------------------------------------------------------------------------


*-*-*-*-*-*-*-*下記のBlogランキング参加中です*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0111338_2256203.gifファイブ ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*1日クリックで応援して下さいねm(__)mペこ*-*-*-*-*-*

[PR]
by 1n6j | 2007-07-10 12:55 | えりりんのぼやき
<< 雨の1日 momoちゃん少し元気♪ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧