暑すぎます
昼間、前髪が長くなったので少し短めにカットしようと思って始めたら・・・
ザックリと短く切ってしまって・・・ワカメちゃんになりました(。>0<。)ビェェン
当分引き篭もりたい・・・誰にも会いたくないですよ(/_;)シクシク・・・
ワイアーの子達の眉毛や髭のカットを失敗するのと同じ位ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

今日は久々に太陽が見えて、洗濯日和となりました・・・が・・・暑すぎます
ここ数日肌寒くて風邪を引いてしまったと言うのに、なんですかこの暑さ○┼< バタッ

e0111338_021886.jpg

Guyっちは、暑くなるといつも廊下に寝ています
玄関は東南なので昼間は涼しいのですよね・・・そしていつも何かに足を付けて寝ます
なんだか不思議なんですが、足を壁や柵に付けていると安心でもするのでしょうか?

e0111338_022564.jpg

こちらは暑いのに、無理やり狭い犬小屋にすし詰め状態です
何故ハァ~ハァ~言いながら狭い所で寝るのか?これまた不思議です

e0111338_024487.jpg

プリン子ちゃんは、エアコンを掛ける様になってから床では寝なくなりました
きっと床で寝ると冷えるのかもしれません、ここの所体調が不安定なので
自分で自分なりに考えているのかもしれないですね・・・
だって基本は椅子に゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!なんてして乗りませんからね
こうして椅子に飛び乗るのは非常に珍しい光景なんですよ
だから降りろって言えない気がします(6 ̄  ̄)ポリポリ<それじゃダメなんですがね

e0111338_0264385.jpg

momoちゃんの陣地・・・
このベットは、momoちゃんが大抵の場合こうして心地よく寝ている
暑くなってから、↑の犬小屋の陣地からコチラに変更したらしい・・・。
それにしてもダイナミックな寝姿に笑えましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
息をしてるか心配になる位グッスリと眠っていましたよ

e0111338_0291980.jpg

庭で暑いけど。。。少し日光浴程度の運動の時間
クッキーは熱い砂利の上は嫌だと私の膝に丸まって寝てましたが・・・。
抱いてる私は暑くて溜まりませんが(-"-;A ...アセアセ
ぼんやりと写ってるGuyっちは何やら気になる様子・・・。
e0111338_0311460.jpg

momoちゃんもしきりにクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
e0111338_0314471.jpg

そのうちみんなでよってたかってクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッって大騒ぎ?!
e0111338_0322371.jpg

そうですか・・・アタチ女の子の日(ヒート到来?)になるのかしら???
本当は6月にやって来るハズのヒートが半月程遅れてるからそろそろなんですけどね
みんなの気に仕方は尋常じゃないしね(*≧m≦*)ププッ
e0111338_034659.jpg

やっぱり夕方にヒートの出血を確認しましたε-(;ーωーA フゥ…
出掛ける予定があったので困ったなぁ~・・・けど遅れてて心配だったから
ある意味ホッとしたんですけどね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

e0111338_0352085.jpg

・・・となんだか取り留めのない内容の日記になってしまった(-。-;)
どう〆て良いのか???微妙なので・・・ラストは・・・ミルクたんのシッコ風景
物凄く怪訝な顔してますね<嫌よねレディーなんですから(´~`ヾ) ポリポリ・・・

しかしレディーなのにミルクたんは足を上げてシッコします_| ̄|○
♂のGuyっちだってちゃんと女の子座りでシッコするのに┐( -"-)┌ヤレヤレ...
まぁ~クッキー母さんなど歩道の縁石に足を乗せてヒートだと高い位置にマーキング
しまくりますからね・・・血筋なんでしょうねきっと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Bistro開店です(^ー^)ノ 急遽変更メニュ~と外食など・・・
e0111338_0175270.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-07-06 00:42 | 日々の暮らし
<< 薬の飲ませ方 大きいの買ったのに >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧