人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きいの買ったのに
先ほどまで、深夜にヒッソリと明日の晩御飯作ってましたよ
サンマの煮付けなんですけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・お陰で手が魚臭いです
後で(Blog書いてから)もう1回手を洗って寝ましょう・・・おこんばんわm(__)mペこ

風邪で2日も篭っていたので、今日は少し買い物に出掛けてきました
・・・と言ってもワンコの物中心でね・・・ついでにスーパー寄った感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大きいの買ったのに_e0111338_020177.jpg

今度は我が家の大きめな子(5kg以上6kg未満)たちに洋服をGET
なんでも1枚580円に値下げしてましたよ・・・だからサイズも柄も余り贅沢は言えません
だって580円なんですから(´~`ヾ) ポリポリ・・・

この位で入るわねぇ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・少し大きいかしら?など思いつつ
帰宅して早速着せてはみたものの(-"-;A ...アセアセ
大きいの買ったのに_e0111338_0225399.jpg

着やせする子は聞いた事あるけど・・・まずその着ぐるみの様な毛を脱いでくださいよ
もうパツゥ~~ンパツゥ~~ンなんですけどΣ(|||▽||| )

大きいの買ったのに_e0111338_024982.jpg

Guyっちは・・・変なガチャピンみたいなんですけど<似合わない(。>0<。)ビェェン

じゃ~こっちは更に?若干?大きそうですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
大きいの買ったのに_e0111338_0245933.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

大きいの買ったのに_e0111338_0255918.jpg

ワンピースなんですけど・・・ワンピースなんですが?・・・ワンピースだよね(@'ω'@)ん?
ふわぁ~っとなったりしないんですか?ピチピチのTシャツじゃないの?

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

大きいの買ったのに_e0111338_0272891.jpg
大きいの買ったのに_e0111338_0274120.jpg

ミルクたんは・・・4.6~4.7kgくらいなんですがε-(;ーωーA フゥ…
なんか安心して見てられるんですけどね_| ̄|○

大きいの買ったのに_e0111338_0284396.jpg

そう言えば、毛色と床が同じ色で・・・
マリルを飼い始めてマリルが見つけられない為に、1日中メガネ生活になったんだった(笑)

色々問題点はあるものの・・・ダックスのサイズで一番大きいのをGETしたんだし
もうこれを着て貰いますから良いんです・・・<伸びる事を祈りつつσ(^◇^;)


大きいの買ったのに_e0111338_030147.jpg

デジカメで写真を写すと最後はご褒美のオヤツです
関係ない子も居ますけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・とにかく落ち着いて座って下さい

Bistro開店です(^ー^)ノ サンマの煮付け
大きいの買ったのに_e0111338_017987.jpg

大きいの買ったのに_e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


大きいの買ったのに_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
by 1n6j | 2007-07-05 00:33 | 犬グッズ
<< 暑すぎます 体調管理 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧