体調管理
風邪がスッキリと抜けない為に・・・2日続けて午前中は寝て過してしまいました
でもそんなお陰か?今夜はスッキリ爽快になりましたよ

そして・・・
そして・・・。

やっぱりこの方の登場( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0111338_018171.jpg


なんかね、運動ってアンマリ好きな方ではないんですけどね
元々体育学校の出だったし・・・根は嫌いじゃないのかもしれない
そしてダイエットって出来ないσ(-_-)ワタシ<食べるの大好きだから(自爆)
食べるのを制限したりすれば、痩せるんでしょうが・・・精神的に苦痛なので
こういった運動して痩せようみたいなのが向いてる気もしてきましたよ(o^-^o) ウフッ

別にね、凄く痩せたいとか切実に思ってる訳ではなくてね・・・<痩せたいけど(謎)
そちらかと言えば、歳と共に重力に勝てなくなってるタルんだ体を絞めたいのですよ
それで体重も落ちれば儲けもんかとd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
取り合えず、1ヶ月位はビリーと共にガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!してみます

・・・・・・・・・・・・・・続けばね・・・・・・・・・・・・・・。

しかし困った事に、私がビリーを始めると・・・犬達は何故か異常に興奮(・・?)ナゼ?
意味判らないんですが???
体当たりとかしてくるし、オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロする子も居るし
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしちゃう子も居る
そしてε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ で駆け回る奴も
なんでなんでしょうね?!トランス状態の7ワンコです_| ̄|○

e0111338_0263638.jpg

そうそう私が体調を崩して寝ていると、ワンコたちは、みんなとても静かです
寝てる私に寄り添ってみんな1日中でも寝てくれるので助かります
e0111338_0274432.jpg

こんな世にも恐ろしい寝顔で熟睡中Σ(|||▽||| )

ママが元気で笑ってるとみんなワイワイ楽しそうだけど・・・
ママが具合が悪いとみんなも元気がなくなるんですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
e0111338_0291139.jpg


こんな寝顔を見ていると、ちゃんと体調管理しないと乂(>◇< )絶対ダメ!なんだって思う
行動は計画的に・・・疲れると直ぐに熱を出すんだから(苦笑)気をつけよう♪


熱っぽくてゴハンが食べるのものうっとおしいと思いつつ・・・
やっぱり食べないでは、居られないσ(-_-)ワタシ<夏バテだって食べますから(^。^)v
今日のランチは、さっぱりとトマトとシソをタップリ使って清涼感のある冷たいパスタを
食べましたよぉ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

Bistro開店です(^ー^)ノ トマトとシソの冷製パスタ
e0111338_0154191.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-07-04 00:33 | 日々の暮らし
<< 大きいの買ったのに ミック&ビリーがやって来た≪後編≫ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧