ミック&ビリーがやって来た≪後編≫
昨晩の夜のご飯からどうも食欲がないな・・・喉も痛いなぁ~って思っていたら
本日は微熱が出て・・・昼間で撃沈していましたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
珍しく毎日出掛けてばかりで予定が詰まると直ぐダウンのσ(-_-)ワタシ<虚弱すぎ

週末やって来たミック家・・・いつもはパワフルなミックもこの日はグッタリ気味
何故って・・・数日家のリフォームで毎日職人さんが出入りしてお昼寝も排泄も
ままならなかったんだそうです(-"-;A ...アセアセ
e0111338_20165094.jpg

今回の目玉?楽しみは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミックママがビリーを連れて来てくれた事♪<ビリーズブートキャンプ
さて私もビリー隊に入隊させて頂こうかと思ったのです・・・。

何故って・・・それは3年もの間に巨大になった体を戻すべく。。。ダイエットですよ
e0111338_20191450.jpg

なっ・・・!!なんですか?その疑り深い眼差しは(怒)

やるんですっ!!ビリーと共にp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪なのですよ
e0111338_202041100.jpg

ミックも何?その半笑いなお顔は!!(▼、▼メ)

e0111338_20214678.jpg

結局、ビリーと頑張っても飲んで食べて楽しんでりゃ痩せやしませんけどね
e0111338_20222215.jpg

午前の11時~深夜の11時まで実に12時間・・・楽しかったです(^。^)v
ミックは終始ウトウトしてましたけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

次回は夏の盆休みかな?
ミックまた来るんだぞぉ~~!!

※ブートキャンプ♪実に楽しいです!!まだディスク1枚目なんですけどね
スッゴク楽しんで入隊してます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
σ(-_-)ワタシ知らず知らずのうちに≪ドM≫になってしまったのか???

Bistro昨日2日分投稿・・・本日はお休みですm(__)mペこ
お休みの予定でしたが、開店しましたよぉ~☆卵ボーロの第2段です(犬用)
e0111338_0183845.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-07-02 20:26 | お客様【2男6女】
<< 体調管理 ミック&ビリーがやって来た >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧