人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小粋な女子
みなさん・・・母ネタに食いついて頂いてありがとうm(__)mペこ
よくよく考えて、あの強烈な母と血が繋がってる自分が怖い\(>o<)/ギャーッ!
そのうちσ(^_^)アタシもそうなる運命ね・・・今は他人の振りかましてるけど(自爆)

さて昨日の続き・・・。
買って来た物をデジカメに残そうと・・・何故か廊下にて撮影開始していると
野次馬さんがゾロゾロやって来た
小粋な女子_e0111338_225667.jpg

何が気になるのか、並べてる物の上をワラワラ・・・邪魔なんですけど(-。-;)
小粋な女子_e0111338_226030.jpg

『ちょっとどいてよぉ~』
そう言うと・・・Guyっちだけはしつこく退かない・・・そしたらプリン子がキレました(^^;;;

まぁ~ママの撮影の邪魔をする子を怒ってくれたのねありがとうm(__)mペこ

そう思ったが・・・
・・・
・・・。
小粋な女子_e0111338_2271958.jpg

ママに対しても怒ってるらしいヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
この後、彼女はずっと怒り続け・・・このままずっとココで寝てしまった
≪勝手マン≫の気持ちはやっぱり理解出来ません_| ̄|○


せっかく貰った≪粋な金太郎≫を試着させようと思ったら・・・。
くれたのは良いけど・・・サイズがね(O.O;)(oo;)クッキー/ミルク/七海/プリン子しか
着せられないサイズなんですが(6 ̄  ̄)ポリポリ
Guyっちも、マリル姉さまも、momoちゃんも・・・装着するベルトすら嵌りませんけど
小粋な女子_e0111338_2294790.jpg


ええとてもお似合いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小粋な女子_e0111338_2212333.jpg

しかし・・・アナタのお顔は全く小粋じゃないんですけど
おへちゃなものでね(´~`ヾ) ポリポリ・・・すっとぼけた金太郎の完成か?

小粋な女子_e0111338_22134792.jpg

他にもまた4枚ほど洋服を購入しちゃったんですよъ( ゜ー^)イェー♪
では・・・モデルさん(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
小粋な女子_e0111338_22144324.jpg

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!全然やる気ないんですが
金太郎を脱がせると可なりプリプリ怒ってるとは思ったんですが・・・
そんなにあの金太郎が好きかっ???


さて・・・お次のモデルさんの登場!!






小粋な女子_e0111338_2216392.jpg


ありがとう(人-)謝謝 ・・・Guyっちのワンピース姿も・・・悪くない_| ̄|○



Bistro開店しています♪コーヒーカップケーキ
小粋な女子_e0111338_221388.jpg

小粋な女子_e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


小粋な女子_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
by 1n6j | 2007-06-27 22:19 | 犬グッズ
<< 小粋な3娘 恐るべし実母 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧