人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐るべし実母
深夜に、多頭の我が家にあってはならない事態が!!
ペットシーツ1枚もありません\(>o<)/ギャーッ!大慌てで24H開いてるスーパーへ
車を飛ばして来ました・・・そしてあり得ない程のプライスで購入_| ̄|○
給料日まで後3日地獄の日々の到来となりました( ゜▽゜)/コンバンハ<(涙)

さて本日は近所に住んでる、犬が苦手(関係ないけど)実母とお出掛けでした
また新たにショッピングモールがOPENしたので行きたいそうです<買い物好きな実母
って言うか・・・目と鼻の先に3つ目のモール・・・そんなに作ってどうする気なのか?不思議

しかしね、ペットシティーが入ってるからイソイソと出掛けて来ましたよ

Open初日は人も多く・・・人ごみの苦手な私は眩暈がしそうで終始Boo~~!(-,-メ)ρ))
でもペットショップを見つけたとたん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
なんてゲンキンナ女子なのかと自分で自分が笑えたのです

しかし実母は犬って苦手なので(猫も)・・・人間以外の生き物全般?興味ナッシング_| ̄|○
でも・・・・・・・・・・・今日の母は違ったΣ('◇'*)エェッ!?

お一人様1点限りOPENイベントの一環で洋服とFOODの試供品とオヤツの試供品が貰える
実母ガゼンっ!やる気満々<(・・?)ナゼ?

『うちにワンちゃんが7頭も居るのよ(^0^*おっほほ・・・だから7枚頂戴!』
σ(^_^)アタシこの時点で他人の振り(6 ̄  ̄)ポリポリ

『しかしお一人様に1点づつって事になってますので・・・』 と店員<当たり前の回答

『うちの可愛い子達に1枚頂いても、1頭しか着せられないじゃない!そんなの他の子が
可哀想だと貴女っ!!思わないの???』
 と実母詰め寄る<怖い(>_<)

恐るべし実母_e0111338_09591.jpg

実母頑張りました(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
そして8枚です!7頭なのに8枚???
『もう一人の娘のうちにもね、可愛い子が居るのよ(^0^*おっほほ・・・うちから行った子なの
だから同じ様なもんじゃない?8枚にしてねd( ̄  ̄)』 
ヾ(^o^;オイオイ・・・

※ミックママへ伝言・・・バァバが(実母)ミックたんに貰いましたよぉ~( 」´0`)」!!

65歳にもなると・・・世の中怖いもんが無くなるんだろうか?<恐るべし実母!!

この他にもFOODのサンプルが1kg近く入ってましたしね・・・おやつも盛りだくさん
総額にしたらそりゃ~ペットシティーさんありがとうm(__)mペこ

・・・で恥ずかしいけど両手一杯の戦利品を下げてご帰還?

私は私で、セール品のお洋服GETに夢中♪ d(⌒o⌒)b♪
『ちょっとミックにも買うのよ!』 と実母・・・<(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ了解ですって
アタシの自腹かよ!!<ミックママの誕生日プレゼントにミックの服も買いましたよぉ~♪

実母は、犬達を見もしなければ触りもしない<苦手だから・・・。
なのにショップの店員さんにうちの子はダックスでね(*^^)子供も産んでみんな可愛いのよ
とかなんとか自慢してた(;^_^A アセアセ<違う意味でも恐るべし実母!!


ε-(;ーωーA フゥ…今日は1年分くらい疲れました_| ̄|○
続きは明日・・・の予定(6 ̄  ̄)ポリポリ< ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ






Bistro開店しています♪鶏のフォーとエビチリ
恐るべし実母_e0111338_23532711.jpg

恐るべし実母_e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


恐るべし実母_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
by 1n6j | 2007-06-27 00:23 | 犬グッズ
<< 小粋な女子 トリミング=寝る? >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧