人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さいサイズ
週末にWiiのボクシングゲームをGETしてしまい・・・上半身筋肉痛です○┼< バタッ
とてもじゃないけど、ビリーズ・ブート・キャンプには入隊出来そうもないですね

お台場に遊びに行った時に、GETしたのは・・・旦那様への
小さいサイズ_e0111338_16521156.jpg

1000円でGETした帽子(笑)<これで何事もチャラを狙う・・・値段は秘密です

小さいサイズ_e0111338_1653588.jpg

そして帽子より遥かに高い(けど安いもん)ワンピース♪
アジアンな洋服が最近大好きなものですから♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

そして結局何が一番高いかと言えば・・・ワンコさん用の洋服でしょうか?
小さいサイズ_e0111338_16543758.jpg

4枚だけだったんですけど、可愛い物がGet出来ましたよ(*^^)
小さいサイズ_e0111338_16552066.jpg

朝ごはんを食べて、さて一眠りしようと目論んでいただろうクッキーと七海さんを
モデルに抜擢!!<しかし迷惑らしく出てきてくれないモデルさん_| ̄|○

我が家の七海さんは、我が家で一番体が小さくてカニンヘンサイズの子です
上半身だけなら、チワワちゃん辺りのサイズの洋服を着せれば身近な所でも
GET出来るんですけど・・・。
何しろチビでもダックスですから(-_-#)胴が長くて何もかもがツンツルテン(自爆)
多分ダックスのSSなら良いのかもしれないけど・・・売って無くてね

小さいサイズ_e0111338_1705079.jpg

小さいサイズ_e0111338_1712514.jpg

4Sサイズのタンクとスカートを買ってみましたよぉ~<大正解♪
小さいサイズ_e0111338_1721940.jpg

どうにもモデルさんたちってば眠いみたいですΣ(|||▽||| )

小さいサイズ_e0111338_1725140.jpg

上着をダックスのSにしたらズクズクで大失敗
小さいサイズ_e0111338_1734673.jpg

何度も着せたり脱がしたりしたので怒りの大暴れ中ヾ(--;)ぉぃぉぃ

小さいサイズ_e0111338_1742935.jpg

お友達に頂いたのに、胴が急に長くなって着せる事が出来なくなった洋服にも
買ったスカートを合わせればまた着せる事が出来る様になったしナイス ( ̄一* ̄)b

小さいサイズ_e0111338_177120.jpg

これも4kg台の子達に着せようと買った洋服なんですけどね・・・
クッキーしか着れませんでしたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
丈が短いからね・・・胴が短いクッキーにお似合いです

近頃市販の洋服で体系に合わせて、買うと大抵丈が短いんですよ・・・。
そこでなるべくワンピースの様な元々丈が長く作ってある物を探してるの
小さいサイズ_e0111338_1712204.jpg

お台場にプリン子姫を連れて行くなら着せようと思った洋服<着せずじまいでしたが
プリン子にもクッキーにも少し身幅が大きかった様ですね

これからは、スカートを何枚かGETして、上をアレコレ変えてお洋服を楽しんでみようかと

週明けに近所にペットショップがOPENするから、早速OPENセールに足を運びますよ
その為に、お台場で4枚で止めたんですからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Bistro本日は閉店です_| ̄|○・・・週明けにUP予定(*^o^*)
小さいサイズ_e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


小さいサイズ_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
by 1n6j | 2007-06-24 17:15 | 犬グッズ
<< トリミング=寝る? ワンコたち*人( ̄ω ̄;) スマヌ >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧