ワンコたち*人( ̄ω ̄;) スマヌ
昨日になってしまいましたが・・・<いつの間に?
予定通りワンコ友達と、ガッツリおデートして参りました
地獄の様な渋滞にもめげず・・・高速を降りて下の一般道を必死に走り
気分はプチ旅行か?って位に頑張りましたよ(-_-#)
普段は汚いTシャツにGパンでノーメークの私が、朝から化粧もしてしまい
いつもよりオサレかしら?って洋服を着て・・・
しかし犬の毛満載でオサレなのか微妙でしたけど_| ̄|○
兎に角気合は入れてみました<空回りしてるかも・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

朝になって、予防通りに外は雨がシトシト降っていて・・・どんどん強くなるらしく
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ワンコを連れていけない事はない場所ですが
雨だと排泄の不安もあって、結局ワンコさんはお互い無しと決定して
イザo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

彼女とは気が付けば2年振りの再会なんですけど、同じ歳と言う事もあって
可なり気が合う・・・B型の私にはやっぱりO型かい?って位に噛みあうのです
『O型が我慢してるからなのよっ!』って説も何にしもあらずらしいですけどね
2年間の空白は会った瞬間に吹き飛んで時間を惜しむようにマシンガントーク
ゴハン食べながら、んこさんの話で盛り上がれるって良いわぁ~
挙句に≪玉≫と連発してたし・・・σ(^◇^;)周りの方申し訳ないです_| ̄|○
実際その場では、何にも恥ずかしいなどと思ってませんでしたけど
家に帰ってこうしてBlog書きならが、自分のバカさ加減にε-(;ーωーA フゥ…

食べて飲んで、喋って、笑って!歩いて・・・もう足は象の様に浮腫んでますけど
それと比例して楽しい時間を過せた気がしました
ワンコさんたちの事は頭にかすめたけど、渋滞が行きも帰りも酷かったし
雨はザーザーだったし、結果連れて行かなくて良かった様に思いました

自分にワンピースを一枚と・・・一応程度に(*≧m≦*)ププッ旦那様に
セール品(謎爆)の帽子を1つ・・・そしてワンコさんにお洋服を4枚♪
なんだかたかがそれだけの買い物だったけど女ってこうゆうの楽しいのね
もっと買いたかったけど。。。来週からバーゲンだって聞いたらどうも気が引けましたよ
日にちの選択思いっきり間違ってる気がするのΣ(|||▽||| )

今度はお外で、ワンコ連れておデートしましょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日は楽しい時間をありがとう♪これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



重いカメラ担いで肩が凝った割りに、最後の最後までカメラをバックから出さず
ネタもなにもあったもんじゃ御座いません
明日はワンコさんに戦利品で着せ替え人形になって頂くので画像はその時ね(笑)



Bistro開店後ほど(朝になるかも)します♪うちのチャーハンのご紹介予定
e0111338_0232710.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-23 00:29 | えりりんのぼやき
<< 小さいサイズ お出掛けカウントダウン >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧