人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出掛けカウントダウン
もう直ぐ日付が変わるけどね♪明日は、お出掛けなのですよぉ~
σ(^_^)アタシ、プチヒッキーなものでね(6 ̄  ̄)ポリポリ
お散歩以外は、お家に居るの大好きなだけなんでけど・・・きっとこれをヒッキー気味と
言われるのだろうと思ったりしてるんですよ<違う???
しかぁ~し!!たまにはガッツリ行ってみようかって事で<清水の舞台から飛び降りる?
お台場まで行ってしまいます・・・果たして到着出来るでしょうか?
明日、お台場でアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしてる迷子の女性を
見かけたらそれは可なりの確立でσ(^_^)アタシだと思われ・・・まする○┼< バタッ
方向音痴で、緊張しやすくて・・・高速なんか年中道の選択を間違えたり・・・
降りてはいけない所で慌てて降りてみたり・・・降り忘れたり・・・とほほ_| ̄|○
考えるとかなぁ~りヤバクない?って雰囲気なんですけど・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

さて・・・ワンコ友達と会うのに・・・やっぱりワンコさんが必要かと思ったりして
予定ですが<雨が酷ければワンコさんは留守番です
お出掛けカウントダウン_e0111338_23193262.jpg

彼女に、どうしてもGuyっちに会って欲しいと思っていたのですけど・・・
田舎のエロオヤジのGuyっちでは、とても都会のカフェなどに行くのは無理です
エロいだけなら良いけど<良いのか???
お口が達者くんなのでね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~いちいちドスの利いた声でGuyを
怒ったら恥ずかしいじゃないですか(*≧m≦*)ププッ<そんな理由か?
ワンワン言わなくてもプープーピーピーとなにやらずっと喋る不思議くんですし(-_-#)

お出掛けカウントダウン_e0111338_23231647.jpg

じゃ~^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ・・・と考えた挙句・・・
姫のシャンプーをしてみました(*^o^*)ロングチームで持ち運びに楽で、例え万が一
リードが外れて何処かへ行く心配も無くて・・・私に怒られるのが異常にキライで
外に行かせてくれぇ~・・・歩きたいと煩いことも言いそうもないって事で<やっぱそんな理由

お出掛けカウントダウン_e0111338_23254190.jpg

自分だけシャンプーされた事がたいそうお気に召さなかった様で怒ってますけど・・・。
物凄い抜け毛のピークですから、何がなんでも洗っておかないと恐怖すら感じますよ
テニスボール大の毛玉が2つも出来た本日の収穫<大豊作だね_| ̄|○

さっきも友人と話をしていたんですけど・・・ぶっちゃけ買い物もしたいし・・・
雨が強かったら犬は止めにしようと決まったので(6 ̄  ̄)ポリポリ
もしかする姫ってば洗われ損かもしれませんけど(-_-#)<明日の朝決めるんですが

そして本日、私はお友達の可愛い子ちゃん達にお土産を作りましたよ
BistroにUPしています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ココ最近、お菓子作りが楽しくて(犬達のね)99%は自家製のオヤツを挙げています
時々頂き物があったり・・・何気に気が向いて買う以外は全部自家製<ビンボー臭い?

でも流石に、与えすぎは肥満の元ですからΣ(|||▽||| )悩む所です・・・(涙)
ネットショップとか、そんな大それたすんごい物ではないけど・・・色々な方に
お譲りできないものかと・・・色々と検討しています<アレコレ悩むんです(-。-;)

宝くじが当たったら、旦那様は私の為に犬に関するお店を作ってくれると言ってました

・・・。
って言うか宝くじが当たらないと叶わないところがミソですけど・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
カフェ?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ドックラン付きでトリミングも出来て♪
o┤*´Д`*├o アァー夢のまた夢のまた・・・・・・・・・・・・・・・・可なり夢の夢の話
※夢過ぎてもう判らない_| ̄|○

Bistro開店しています♪ダブルベリーのスコーンです
お出掛けカウントダウン_e0111338_23351963.jpg

お出掛けカウントダウン_e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


お出掛けカウントダウン_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
by 1n6j | 2007-06-21 23:42 | 日々の暮らし
<< ワンコたち*人( ̄ω ̄;) スマヌ 挟まれ犬と露骨犬 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧